2012..ツレヅレ。


c0116878_8131166.jpg

まずは、



あけましてオメデトーござい。










2011..大晦日、ビール呑みながらゆっくり紅白でも…とおもいつつ、

でも、よー考えたらテレビないのです。地デジ難民になった2011..んで今年も継続中。

っても、紅白始まる時間まで起きてられまへんでした。結論。。


2011..〆は長屋。
c0116878_8195265.jpg

相変わらずTシャツ大好きなふきゃと妻ふきゃ召喚。
c0116878_8204346.jpg

withだるまもなか。滋賀土産らしいけど、岐阜生産。っまあウマかったけ不問にしとく。

そいや、オイラ的2011..ダルマみたいに七転び八起き。

プチ怪我しつつ、芸能人でもねーくせに激ヤセしたり、でも13何本かのぼれたし、モッチョム登れたし、
人と人との絆ってヤツの大事さが身にしみたりなんかして・・・。

とりあえず大事無く過ぎていったけんヨシ。

〆のメンバーなり。
c0116878_8283154.jpg

10・11・12とズラズラ登ってサデクッたのち、モリサマハウス見学。ガンバッてオープンしてくだされ。

最後に、
c0116878_8334268.jpg

みんなに愛をチャージ。

今年も芋食って、あんこパワーでガンバろ。






2012..マエ向いていこ。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-01-01 08:35 | クライマーズ・ライフ
<< 新年ツレヅレ。 大晦日ツレヅレ。 >>