人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と潮騒のエリアの男二人股旅の記①

年末年始とあそびほーけたし、正月休み明けに雪降ったし、

で、

あそびほーけてやることテンコ盛り。ゆきふったけん、仕事テンコ盛り。

とりあえずせっせと消化。

ふ~…。


さて、アップしてみっか。



キタね2012。


クライマーたるもの元旦早々ウカウカしてられっかい。

お屠蘇の誘惑を断ち切って、
風と潮騒のエリアの男二人股旅の記①_c0116878_6191058.jpg

瀬戸内海をぶっ飛び。

正月休みはババチョップと男二人股旅。
風と潮騒のエリアの男二人股旅の記①_c0116878_6231049.jpg

キャンプ場にて大盛り補給。オイラはショーチュー&オヤジからくすねた日本酒補給。ようやく正月気分。

アサイチ、とりあえず初詣。
風と潮騒のエリアの男二人股旅の記①_c0116878_6281730.jpg

今年もイイコトあればイイな。

ライトアップされとる、なんかの塔。立派々々。
風と潮騒のエリアの男二人股旅の記①_c0116878_6295265.jpg

ようけ儲かっとるね。檀家から吸い上げとるんじゃろうね。






晴れ。よしよし。
風と潮騒のエリアの男二人股旅の記①_c0116878_6333132.jpg


新年早々開店。
風と潮騒のエリアの男二人股旅の記①_c0116878_6361711.jpg

合言葉は「山んぼう」

日だまりエリアでTO隊長発見。
風と潮騒のエリアの男二人股旅の記①_c0116878_6384277.jpg

いつもの笑顔が青空に映えるね。隊長笑顔14a。

山んぼう食って突撃。
風と潮騒のエリアの男二人股旅の記①_c0116878_6404482.jpg

マスターにてヌンチャク掛け。これ一仕事なんす。二便目にてムーブ確認。核心のカチ持てた。

3便目にて会心のRPトライ。核心突入。カチ、バリバリ保持ってクリップ。ランジ発射。
ガバ掴んだつもりが、やや左より。こねくって修正しよったらチューチュー吸われちまってサデクッタ。
休むことなく上まで。

「欲」に駆られた最終トライ。核心入り口でサデクッタ。やっぱ「欲」にかられちゃイカンね。さっさと回収。

トーキョーから帰省の地元のカワイイあの娘に撮影依頼。
風と潮騒のエリアの男二人股旅の記①_c0116878_6511576.jpg

ことしもヨロチクO!(ババチョップから拝借)

夕方、某国家機関からマークされてるお天気ネーさんが大堂方面から合流。キャンプ場にそびえ立つTO隊長の御殿にて宴。
風と潮騒のエリアの男二人股旅の記①_c0116878_6545437.jpg

佐藤がウマすぎ。よって呑み過ぎ。イカトップで呑み加速、大堂土産の干物が呑みターボ効果抜群。

結果、よーワカらんくなって爆酔?爆睡。

でも、

オトナなので歯磨きはシタ。

②へつづく。
by ikeda-eng | 2012-01-15 19:10 | クライミング
<< アシ。 ブロック。 >>