風と潮騒のエリアの男二人股旅の記②

股旅の記二日目。

ちょい二日酔い気味で、アタマいたくって早起きしたのはナイショ。

起きたからには、もはや定番活動になっとる朝日ツアー出動。
c0116878_1033661.jpg

曇っとるじゃん。大堂海岸クライミングでややお疲れ気味のお天気ねーさん、本日のお天気パワー弱め。

近くの神社にて、もう初じゃないけん、ただの詣でしといた。
c0116878_1085940.jpg

前の日行った、成金的塔がそびえる寺より、こっちのがよし。

そいや辰年、オイラ年男。
c0116878_1011197.jpg

今年、24歳か36歳のどっちかです。トシトッタナオイラ。

トシトッタとはいえ、まだまだ負けちゃらんねーのです。なにかと。

とりあえずエリア一番乗り。








お天気ねーさんのパワー、ようやく立ち上がってきたね。
c0116878_1018957.jpg

天気快復、よって開店。
c0116878_10191852.jpg

大堂方面からのお土産が彩りに華を+。っても芋ケンピ。芋きんつば3本立てがバカうま。

アップで日だまりエリアいごきまわる。

ババチョップ、MOS狙いでひわさ丸。
c0116878_1022787.jpg

終了点直下まで到達。OS成功?いやいや、そこに罠あり。罠にかかってモジモジ。

我ら、オメグのラジャラウトMOSに感動。

あの隙間に入り込むムーブ凄すぎ。エスパーかと思った。

隊長も一撃。あの核心部を7割5分省略したリーチ凄すぎ。てか手が長いんすね。ビビッた。

オイラ、ヌンチャクドロボー…いやいや、ヌンチャク拝借して岬めぐりをサクッとフラッシュ。

のち、

これまたフラッシュ狙いでひわさ丸突撃。
c0116878_10303263.jpg

ハング、ガバガバで痛快に通過。傾斜がなくなる上部をパワーでねじ伏せて終了点シタ到着。
イケると思った瞬間、罠にスッポリ。

このあと、も一人関西のかたもスッポリ。

2撃狙いの次トライ、終了点シタ罠スッポリどころか、もっとシタでサデクリ×3人。

ヨレ?ヌメリ?いやいや敗因は「欲」



振り向いたら、エリア入り口にたけぞー氏登場。
c0116878_10482552.jpg

わさびーちく持ち込み。

ってなわけで、
c0116878_10485723.jpg

我らビーチクズは今年もよろちく○!


正月早々シコタマ登った。サウダージに近づけた。欲にかられちゃイカンのもわかった。
c0116878_10515195.jpg

夕焼けキレイじゃったし、



よし、としとこ。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-01-16 19:30 | クライミング
<< 風と潮騒のエリアの男二人股旅の... アシ。 >>