風邪ツレヅレ1.29..

c0116878_7134810.jpg
風邪ひいた。ひたすら眠った土曜日、死ぬかとおもった。

今週、仕事がハードプレイ過ぎ。

なんか火曜くらいからおかしいと思ったら、金曜夕方から発熱。

かりんとう饅頭もって、風と潮騒のエリア行こかと思っとったのに。

よってやけ食い。


寝すぎてするコトないけん新聞読みまくり。

世の中ではAKB商法ってのが席巻しとるらしい。

CD買ったら握手できたりするヤツね。

けいおんとかジャニーズとかも似たようなコトやってるって。


まだまだ日本は平和なのです。







ある記事の一説から。

国会の開会式での言葉から少し。

「ここに、国会が国権の最高機関として、当面する内外の諸問題に対処するにあたり、

その使命を充分に果たし、国民の信託に応えることを切に希望します。」

国民を代表して選ばれている先生たち、アシの引っぱりあいこばっかしてないで信託に応えてください。


日本のリーダーになって欲しい政治家で、橋下徹と石原慎太郎が1・2位だったらしい。

ちょっと強権的な感じもするけど、そんだけリーダーシップのある人が望まれているということだろう。


それから、

オイラは右よりでも左よりでもありませんよ。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-01-29 19:13 | クライマーズ・ライフ
<< 賊将。 ROCKST★R。 >>