寒すぎたロック。

金曜ナイトにチョビッと発熱。ひょっとしてインフルホルダー??


いっぱいこしらえた口内炎もひと段落。のち口唇ヘルペスが表面化。

髭が剃れん…なる懸念事項発生。免疫力さがっとるね。ヤレヤレ。



c0116878_5132123.jpg


でも、

体調ワルくっても、岩ノボリテーッモチでウィルスねじ伏せ、

恋ヘルペス…じゃなくって、口唇ヘルペスこしらえつつ、チョップと杉田。

ここって、こんなに寒かったっけ。。。本日、太陽神ラーは不在のようです。

ようは寒すぎ。

アプローチてくてく歩いたらちょっとフラっときたけど、

チョップのヤマダトライのビレイしつつ、

「たみおもみじ」をドロボー、んでチャージしたら元気化。

やっぱ、ひろしまじゃけぇ。ってコトで。


でも、中身はふつーのやまだ屋もみじまんじゅう。にしき堂よりもウマいんじゃ。



久々に辰栄堂持込み。
c0116878_5265622.jpg

一足早い感あるけど「桜もち」と、どうやら干し柿。あんこねっちょりで、相変わらず地味にウマ。
いっつも芋ケンピをこそっと盗み喰いさしてもろとる、たけぞー隊に最中と一緒に①セット進呈。

ばなな応援。
c0116878_5315265.jpg

ドッカブリ真っ向ショーブ!的ライン、ぜんぜんバナナじゃねーし、カッコよすぎ。


んでオイラ、

ふくちゃんをテンツク祭りでカッコ悪く登ってアップ…じゃなくて、壁が凍てつきすぎ、寒すぎ。

寒いなりにアップをシタ気になって、

停滞前線突撃!withこないだまでγ-GDPがヤバしなRW氏。
c0116878_539232.jpg

胸板&腕太すぎなRW氏、おしりは桃尻ナリ。

てかさ、やっぱ寒すぎ。

撃墜しちゃろと思った最終トライ、

凍てつくホールドに保持感皆無、凍てつくスタンスに踏み込んだ感ナシ。

落っこちたがな、サデクッたがな。


最終的に、右足指×③+左足指×②が霜焼け完成。


寒かったけど、たくさん登れたけんヨシ。



霜焼けイテーなぁ。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-02-06 21:03 | クライミング
<< 福柿。 加藤。 >>