停滞中。

最近仕事ハゲしすぎ。

オイラの汎用性がタケーからって、いろいろ詰め込みすぎ。よって免疫力低下。

口の中のブツブツ再発。

土曜日、玄関はデタ。んでフラっときた。

また寝た。

約束してた方々ゴメンナサイ…まさか足にくるとは…。

のち、我が家のボイラー故障。設備屋さんと二人で修理。疲れた。

夜は新年会。オイラの日和佐ドリームを打ち砕いた疎ましき会。

焼きおにぎりハラいっぱい喰って、金払わずに逃走。



ヤッテきたぜサンデイ。口唇ヘルペス⑥分咲きでイッテきたぜ杉田。
c0116878_548298.jpg

今日もエリアは満員御礼。sioセンター長の下、今日も開店。相変わらずチョコケンピがウマ。






mori氏のおやつ箱はキッチリ。
c0116878_18283846.jpg

ビスコがいっぱい。How much 乳酸菌?? たぶんウヨウヨ。


仕事で疲れ気味チョップに、焼もちモチ咲きちゃんねじ込んでみた。元気になって、アッコちゃん①テン持込み。
c0116878_5455651.jpg

が、しかし高度に難ありで全員で協議の結果、暫定的見解なるも核心はキッチリ通過での①テン認定。
アッコちゃん、たぶん次でイッちゃうネ!

オイラは停滞突撃!with ①テン地獄なRW氏。
c0116878_5515418.jpg

左手チョイガバに届いた、ウマいこと掛からなんだ、サデクッちまった。
このまま停滞前線停滞中。北上通過ならず。

本日のメインイベンター・タケゾー氏。
c0116878_1838417.jpg

バナナごとき、辰栄堂どら焼きパワーのマエでは屁みたいなもんじゃけん、とりあえず支給。



もちろんツヨイっての分かってるんだけど、なんか、パワーとか勢いとか、そんなんじゃなくて、
c0116878_18393853.jpg

ホールドをつないでいくムーブをどういう風に構築するか、如何にそのラインを繋いでいくか…
なんか登る姿がカッコイイんだ。

追いつけるなんて思ってないけど、登る姿とか登りに対する考え方とか…たけぞーさんのそういうの追い求めていけたらいいな。

「東京バナナ」最後の終了点のトコのガバ掴んだ時、見ていてシビレタ。


カッコよかった。



今日もみんなとイッパイ食って、いっぱい登った。


ヨシヨシ。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-02-13 19:31 | クライミング
<< バレンタインで。 凍々ツレヅレ。 >>