杉田の中2。

ニホンが一番寒かった日、ボクラハスギタロックニイマシタ。

イクゼ!
c0116878_5262040.jpg

やまんぼう!!




中2隊集合。
c0116878_5281018.jpg

G+兄ィ課題の悪影響ひこずりつつ杉田ロック。
日本中が寒かろうが、脇の下パキって、右肩が上がらなくなろうが、杉田にイクのです。
c0116878_5232331.jpg

大盛況につき、本日も各方面隊より入荷ナリ。

真庭の中2はアッコちゃんに抱きついたろと、良寛てまりチクビコリコリ。
c0116878_18294828.jpg

合言葉はやまんぼう!
c0116878_18303842.jpg

ギャラリーが「やまんぼう(ガンバ)!!」と盛大に応援。が、アッコちゃんに抱きついたら、最後でひっぱたかれとった。

徳島の中2は、
c0116878_1834991.jpg

やまんぼうの先っぽカジって、夕暮れまでセクハラの応酬。

んで、福山の中2は、

セクハラおにいちゃんから貰った、
c0116878_18394752.jpg

自衛隊的元気バッチリⅡでドーピング。

お天気ねーさんがくれた芋ぽん食ったら快腸!
c0116878_5301353.jpg

芋と元気バッチリⅡをもってすりゃ、停滞する前線ごときは屁でもありません。
ぷす~ッとやって吹き飛ばしたったで。

以上、中2隊の活動でした。



やまんぼう!!
[PR]
by ikeda-eng | 2012-02-20 19:30 | クライミング
<< アシ。 アシ。 >>