情けなさ杉田。

ワケあってモチ5割引。

楽しみで楽しみでさ、むっちゃシゴトガンバッタヨオレ…。

太平洋高気圧にどんだけ念力送ったか…。

よって希望打ち砕かれた金曜ナイト、もっぱらヤケ酒。

まあでも、RW氏の停滞モチに牽引してもろうて名和隊と土曜杉田。
c0116878_5214478.jpg

雨の影響でアプローチチュルチュル。でもちょびっと春が近づいてきた感あり。

名和隊へ混ぜてもろうたけん、
c0116878_525533.jpg

チョコボールとブラックサンダーのコラボ品コンプリートを貢いどいた。エンジェルでたらちょうだいね。

mori氏のおやつ箱、もはや計算されつくした数学的配列。

隙間なし。完璧。とりあえずビスコ泥棒。
c0116878_5471068.jpg


アップでとりあえずフクちゃん登って、変なコト聞いていいですかMOS突撃。

真ん中らへんでぽてっと落っこちた。ムーブ読み間違え、まだまだ甘いね。

とりあえず上まで抜ける。

サラリと登ってやろうと欲まるだし2便目。欲に目がくらんでスタートからコネコネ。リズム感まるでなし。

中間のスラブ通過後のコルネ付近で路頭に迷ってポテっと。

カッコよく??効率よく??

いやいや、楽なほうに逃げただけ、ラインをキチっと見てないだけ、クライミングに集中できてないだけ。


情けない。


そいや、あんこパワー忘れたコトに気づいたんで、

mori氏が勉強に集中しているスキをついて、
c0116878_544196.jpg

清水羊羹没収。

チョビッとあんこパワー補給して3便目。落ち着いてホールド辿ったら登れた。

やっぱ欲かいちゃいかん。

停滞RPのため断酒…いやいや、断ビールして体調整えてのトライ、RW氏。
c0116878_1853664.jpg

核心抜けの小ガバ突撃発射の1テン。
あんだけビール愛のRW氏が、むしろビールがガマン出来るってほうが実は体調悪いんじゃ…ってのはmori 氏談。

でまあ、変な~登れたんで、明日のコトなんて考えず、ベンキョとフクちゃんでケムリはいてから岩場撤収。

RW氏に辰栄堂の桜モチ食ったら停滞登れる!っておねだりされたんで入手しに辰栄堂よってから帰宅。






日曜、今度は中2隊でまたもや杉田withRW氏。

本日、検定試験終えたsio店長出動。

よって、
c0116878_1922022.jpg

品数豊富なり。

今日の中2隊日記。

アッコちゃん口説き落として調子よさげな真庭中2は変な~MOSトライ。
c0116878_1932218.jpg

オイラとのMOS対決同高度にて引き分け。でも2撃完登!やるの~。オイラは3撃…負けた。無念。

徳中2は、
c0116878_19112235.jpg

完璧なセクハラを成し遂げちゃいました。それにしてもあのドロップニームーブはすげかった。

フラッシュ狙いで、安代に突っ込んだ福中2。
c0116878_19332713.jpg
なんかモチ上がらんけん、化学ケミカルにて強制的に数値アップ。

が、

まんまとフラッシュトライ、核心で落っこちた。
もう一回突っ込んだら、また落ちた。ついでにもう一回おちた。

もうもう一回、落ち着いてやったら登れた。なんか情けなくて凹んだ。 

土曜に登ってるから…疲れてるから…雨降って、スゲー寒くって、コンディションちょっと悪いし。

確かに疲れてたかもしれん、動きがぎこちなくって、寒さで体がこわばって動きに伸びが無かった様に思う。

でもムーブは出来たし、持てないホールドは無かった。

ようは昨日と一緒、ラインをキチっと見てないだけ、クライミングに集中できてないだけ。

ちゃんと昇る気があるのか、ちゃんと1トライに賭けているのか。

みんなのマエでは楽しそうにしたが、考えれば考えるほど情けなくなった。

口ではちょっと強がりなコト言ってみたり、

バカなコトして気を紛らわしてみたりしたけど、本当に情けなかった。

ちゃんと1トライを大事にしよう。

本当にそう思った。 情けなかったなぁ。



帰りに徳中2とミルマスカラス的にクライマーズハウス見学。
c0116878_19394668.jpg

モリサマに会えるかと思ったらおられなんだ。


月曜、疲れて仕事にならんかったぞ。





そいや、おまけ。




c0116878_19325368.jpg

どうじゃ、桜モチうまいじゃろう。 
[PR]
by ikeda-eng | 2012-03-05 20:30 | クライミング
<< 年金ズと。 2.29..ドージョーツレヅレ。 >>