年金ズと。

c0116878_5191373.jpg

シコタマ働いて代休入手。

三倉神率いる、”ヒロシマ年金ズ”にくっついて備中。

オイラは貰えるかどーかワカリもせん年金までは程遠いので、

年金ズは準会員扱いなのです。

それにしても年金ズのみんな、モチのたけーのなんの。

上手くなりたい!ってオーラ出しまくり。

オイラ最近、チョビッとモチ低下気味じゃったけん、いい刺激になった。

グズグズ言わんと、マエむいてがんばっか。












c0116878_5275494.jpg
アシボル師範代NO!氏やってきたので、移動して長屋withレイブン。

普段アシボルナイトでNO!氏ボルダ課題に木端微塵にされとるので、

腹いせに、女王様で仕返し。




















報酬は、
c0116878_5315012.jpg

最近お気に入りのホワイトクッキーなチョコボール。
段くれーなら、とっとと登っちまうNO!氏を備中ツエルブでヘロヘロにしったたで。満足。


のち、


なんか登り足りんので、久々にポップロック。
c0116878_5354093.jpg

これまた久々にモリサマとClimbedトゥギャザー(ルー大柴風)。ちょっと古いか。




ぎょうさん動きました。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-03-09 23:18 | クライミング
<< O-やまんぼう。 情けなさ杉田。 >>