O-やまんぼう。

土曜夜発射で目指すは南国。

がんばって道の駅美良布目指すも、21時まで男ゆえ、高知入ったあたりで睡魔との闘いがゴング。

22時ごろ睡魔プッシュリlimit!はムリ、IC降りたトコの道の駅風良里ピットイン。

道の駅、チャリンコや車で四国巡っておる人らでイッパイ。テントやら車中泊やら。

んで、トイレ前の屋根したあたりはシュラフ包まってそのまま雑魚寝の人たち。

いくら高地南国とはいえ、雪降ったら死ぬで。あんたら。

ここ、年越し派遣村かと思ったで。道の駅じゃねーし。

んなコト気にすることなく、明日のクライミングに備えてイッパイ呑んでダウン。

ジャムおっさんより早起きなオイラ、
c0116878_5185544.jpg

起しに行ったがな。



日御子いこーと思ってパトーロール。ボルっとこと思ったが、振り向けばしいちゃんとO-ズ見っけ。

なんとまあ、新しいリードエリアに行くってんで、ここまで来てあえてボル無し。

しいちゃんO-ズの追っかけ決定。

現地ローカルへいきちさんとみんなのあとくっ付いて行ったら、今月ロクスノ載ったエリア着。

一つの夢かないました。
c0116878_6344493.jpg

まるぼーさんとやまんぼう。

てか、この一枚が撮りたくて高知南国まできたのです。満足。

もちろん、
c0116878_6362726.jpg

食ってもらった。どーすか??うまいでしょ。まるぼーさんがやまんぼう食ってます。シシシッ。

満足の1ショットを入手したけん、ヒタスラ登る。

”一日三本の女”しいちゃん、いつも一本あたりの単価が高いので、
へたり込むスキを与えることなくビレー&リードで引っぱりまわして一本あたりをコストダウンしつつ、へいきちさんにエリアを案内してもろうた。

洞窟エリア、カブッておられます。
c0116878_195537.jpg

てかルーフですな。12dチョビッといらってみた。
ビッチャビチャでまともにトライは出来んかったけど、タイ風コルネがめっちゃオモシロかった。

ヒタスラOSとフラッシュトライな一日。
c0116878_19163620.jpg

山の中の静かなエリア。登り終えて振り向けば景色なんかもよいのです。

初めてO-ズと一緒に登った。
c0116878_19212962.jpg

ツエーってのはわかってんだけどね、登り続けてました一日中。
オイラも負けじと、登り続けました。おかげで帰り道の睡魔との闘い13aなり。


しいちゃんとO-ズにお土産もろうた。
c0116878_19363585.jpg

これでしばらくの間は栄養に困らなくてすむね。ありがとーゴザイマス。


エリア案内してくれたへいきちさん、スゲー感謝です。


今日もいっぱい登った。


充実々々。


みんなのおかげ。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-03-12 20:18 | クライミング
<< さくら。 年金ズと。 >>