霧降る渓谷。

ようけ雨ふったね。

今回も風と潮騒のエリア断念。3連チャンで潰された。もはや呪われてるとしか思えん。

土曜、岩いったろと思ったらアサイチ敵に捕まった。墓掃除やらイロイロ…のち眼科検診。
実は半年前ほどに視力カスタムしました。両目2・0ナリ。スゲー見えますよ。何もかもスケスケです。

マメオじぃ情報にて「奈落イケるで。」情報入手。日曜奈落決定的。

んで、アレコレ済ませてアシボル。
奈落いけるなら、軽めに…なんてムリす。
日曜のコトなんか考えずに打ち込みまくり。ついでに日曜シャキッとノボレルよーに念力送っといた、空に。



そわそわして、いつもどーりに早よおきて一目散に渓谷へ。

霧降ってます。
c0116878_593338.jpg

霜降る…じゃなくて、霧降る…です。勘違いしてる人結構います。霜降ったら、なんか肉みたいじゃん。

ちゅるちゅるサデクりながら奈落の底へ。

雨の影響はあんまなかったけど、壁はちょっとシットリ。

今日からレッツゴー③開始。
c0116878_5271785.jpg

久々に長いのやりました。なんかいつまでたっても悪いホールドとムーブが続きます。
ガツン!とくる核心はないけど、チョビチョビ吸われて、ポテッと落とされる感じ。
とりあえず現場処理で誤魔化せるほど猛者じゃねーので、体をラインに馴染ませて、ホールドとムーブを体に染み込ませんとね。
そうすれば、最後のガバにたどり着けるかな。やっぱナガイのイイよね。

勘違いでmonamiじゃなくってアナコンダなババチョップ。
c0116878_5351699.jpg

2トライ目、核心ブシュッと発射で、イった!と思ったら…惜しかった。
でも、2トライ目でしっかりムーブ極めてくるあたりは、やっぱスゲー。

一本ビシっとスジが入ってるというか…体がブレないというか…。
c0116878_5382925.jpg

ラインを辿る姿がカッコイイというか、1ムーブと1ムーブを繋ぐシークエンスがイイのです、たけぞー氏。
クライミングは「自分をコントロールして登る。」ガツンときた。
余裕の赤帯RP。ガンバ!って叫んだ自分がちょっと恥ずかしくなるくらい、キレイなRPトライでした。





おやつ的にベストメンバー集合。よって開店。
c0116878_5452820.jpg

今日のメインイベンター、チョップ持参の湯原カステラ抹茶14a。

カステラの誘惑に魅せられて…

ウヒ…ッ
c0116878_18422952.jpg

ウヒヒ…ッ
c0116878_1844503.jpg

厚めに切って、

バクッと。
c0116878_18451348.jpg

湯原カステラ抹茶、最狂のカステラだす。

Tさんから抹茶チロル入手。
c0116878_18501378.jpg

おっ、これウマし。

もいっちょ抹茶。RW氏から没収。
c0116878_1852745.jpg


mori氏もちこみ、
c0116878_194578.jpg

自家製ぼたもち。おはぎじゃなくて、春なのでぼたもち。手作りあんこがあっさりでよろしいですな。

真庭中2の舞台裏。
c0116878_18531551.jpg

仕込み中なのです。

オイラ的に大本命。
c0116878_18543023.jpg

ババオヤジの黒豆。
c0116878_1855485.jpg

食いだすと止まらんのですよ。たけぞー氏いわく、「すげーウマい豆腐の味がする。」
カシューナッツも好きらしい。
c0116878_18564544.jpg

この人、マメ食いすぎ。よって絶好腸にて屁くさすぎ。

いっぱい登って、むしゃむしゃ食って、みんなでワイワイやって、

雨がちょっとシトシト、

でも、

奈落の底もいいもんだ。

帰りのアプローチ11bなり。


そして、
c0116878_20232956.jpg

呑みすぎたのです。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-03-19 20:00 | クライミング
<< 名和隊と。 うえちんズ。 >>