雪渓にてかすてら食ふ。

c0116878_4595196.jpg

春がどこかいっちまった。


R182北上すりゃ雪景色。


雪降る渓谷なのです。




小屋PにてRW氏と合流。のち、ちゅるちゅるっと奈落の底へ。

アップでレッツゴー下半分。

前回、核心抜け口でサデクッたんで一手ばかしムーブ改で2便目。

さみーし、壁つめてーしで、指の感覚なくなっちまったけど、イッちゃうよ!で核心突入。
とりあえずホールド保持ってる気で全力突撃。改ムーブがハマって核心抜け。
腕パンパン、手足指キンキンに冷えて感覚無し。上部はキモいフェイス。サデクる可能性あり。
ちょいレストしながら「オレ保持ってる。」なマインドコントロールかけて、きもいフェイス。
最後のハイステップからのガバ取りヤバカッタけどRP。ビール権入手。ヨシヨシ。





おいおい気がつきゃ吹雪いとるし。
c0116878_5205135.jpg

晴れたり、曇ったり、雪ふったり、雨ふったり、天気グルグル。壁冷たい時々ぬめり。う~ん。

ゆばらカステラココアVer発見。
c0116878_523551.jpg

たけぞー隊来る前にはじっこドロボーしたろと思ったら、すでにババチョップにやられとった。

sioさんやってきたので、大至急開店。
c0116878_5244787.jpg

奈落の底店、本日もイイモノ揃ってますぜい。

RPビレイしてもろうたRW氏。
c0116878_527541.jpg

ありがとう支給。

とりあえず、鼻くそほじって、
c0116878_5423521.jpg

さみーので、
c0116878_526315.jpg

オッツァンらは暖めあって、
c0116878_5431528.jpg

つるんとした壁で二人でブツブツ…。

ウヒッ。
c0116878_5301617.jpg


あ゛ーーーーッ。
c0116878_531881.jpg


けじめつけろや。
c0116878_5314159.jpg




食ったので登る!でオイラ、レッツ③終わったので長コンダやったみた。
上部核心、ホールドこめーしイヤ。それよりもアナコンダ核心がなんかイヤ。
総合的にイヤイヤ感満載。でもライン真っすぐでカッコいい。そして指イテーし。



どうよ、霧降る渓谷の13。
c0116878_5321864.jpg

なんも無いじゃろホールド。ツルツルじゃろスタンス。

オイラが青春注ぎ込んだKY活動…、ブッ飛びまくった核心、
c0116878_538794.jpg

2回で終わっちゃうのね。


今日の結論。


ゆばらかすてら、ココアもうまいが、抹茶がなおヨシ。


帰りのアプローチ、にゅるにゅる11b。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-03-26 19:38 | クライミング
<< 3.29..年金ズ。 ゆばらのかすてらコンプリート。 >>