3.29..年金ズ。

c0116878_545624.jpg

3月、年度末、決算月という三重苦で繁忙期なのに、

工場長に露骨にイヤな顔されつつ休日もぎ取ったった。

さる消息筋からの情報で、年金ズの会合?いやいや、会登がdeep・wallであるってんで、
年金ズの準構成員として参加。

朝はキリッと寒かったけど、太陽パワーで岩場は春化。

そして年金ズのみんなは、よう動くのです。
昼休憩の30分弱以外は、立ち止まることなく、ヘタリこむことなく、動き続けるのです。

その血糖値と中性脂肪(笑)…いやいや、テンションとモチの高さはスゲーのなんの…。

オイラも負けじと、花粉症で若干つまり気味の鼻のエアクリーナーに化学ケミカル注入しながら登りまくった。




意外にシューズがハイテクだったりして。
c0116878_5172038.jpg

I氏曰く「なんでも試してみるんよねー。」

新しいモノへの好奇心、クライミングへの向上心。「人生減るいっぽうだから。」なんて言っておっちゃったけど、
年金ズはマエ向きウエ向きな人たちばっかなのです。

今日もいいモチもらいました。


負けてらんね。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-03-30 19:30 | クライミング
<< ラグタイヤ・ツレヅレ。 雪渓にてかすてら食ふ。 >>