人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カチヤマ。

春の嵐にて職場の花見中止。ヨシッ!

ババチョップより、「カチヤマイケルデ」入電。よし行ったろ。

カチヤマ。_c0116878_522429.jpg花粉で鼻がいっぱい詰まって息できず早起き。
てか、寝れんかった。

目指すは、カチ山そびえ立つあんこの国。

高梁SAにてあんこクロワッサン独占入手。
後から来たお客さん「あれ、あんクロないわ」だって。人気なのね。

寝不足でボケっとするので、とりあえずコシヒカリのおやき補給。
粗めについたモチとコシヒカリが粒粒してウマい。でも中のあんこは11a。
これから行くのはあんこの国。だからグレード辛め。

天気ヨシ。あんこクロワッサン食って、とっととカチ山。

カチ山着、でも雨。でも登れる。意外に雨にたいして強くおられるのです。
カチヤマ。_c0116878_5115178.jpg

K.J君は旅立った。でもK.T君が遊んでくれるから寂しくないのさ。一緒にエスプレッソ。
出だしボルダー、スタティックにあっさり。強いのね。上部のフェイスも気持ち悪そうにアッサリ。やっぱ強いのね。次イっちゃいそ。
てか、岩への登りセンスよし。

怪童わらしで悩みを抱えるオッツァンB氏。
カチヤマ。_c0116878_5192652.jpg

つるんとした壁に向かってブツブツ…。

オイラ、
カチヤマ。_c0116878_5213795.jpg

カチプレッソ、上まで行っただけ。

登れる日が来るのだろうか。
by ikeda-eng | 2012-04-02 19:30 | クライミング
<< 4.5..ドーピングして。 ラグタイヤ・ツレヅレ。 >>