4.19..G+兄ィ。

花粉症炸裂させながら、昼休憩すら取ることなくシゴトねじ伏せた週前半。

遊ぶためら一目散に働くのです。よって木曜代休入手。ヨシヨシ。


本日のメイン・イベンター。
c0116878_510440.jpg

筋肉V16保持者G+兄ィ。ついでに雪塩ちんすこうも保持ってます。

feat.アシボルズ。
c0116878_5133886.jpg



普段、アシボルにて「こーいうイメージのムーブで…コーイウイメージのムーブナンデスヨ!」と、
カベをカリカリいわせながら登るG+兄ィにひどい目にあわされておるので、
仕返しすべく、ロープで吊るし上げ、
c0116878_5205754.jpg

鍛え上げられたマッスルをコルネにチューチュー吸っていただきました。
c0116878_516521.jpg

慣れないコルネムーブで吸われた結果、なんかおかしなレスト態勢になっておられます。

トップロープとはいえ、しっかり吸われていただき、ヨロヨロになってもらったのでヨシヨシ。

あぁ、それから、

林田節は”命”ムーブがよいですよ。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-04-20 19:30 | クライミング
<< ゆ。 かつお。 >>