GW前半ぶんの記。

キタねGW。

とりあえず散り行くサクラ見ながら、あんこクロワッサンじゃなくって、”あんこギッフェリ”補給して、
c0116878_5521996.jpg

GWスタートなり。

あんこギッフェリ食ったら、エスプレッソ呑みたくなった。

で、カチ山。

feat.名和隊。
c0116878_5562743.jpg

カチ山、天気よすぎ。

トゥナイト・ビール権に一番近いmori氏応援。
c0116878_661316.jpg

目指すはガバじゃなくって、きめ細かい白い泡立ち。

ならずモノで、アドレナリン出しまくりつつ、ブンブン舞うRW氏ビレイしながら、オイラはカチプレッソ。

フレーキー&カチリッシュなホールドに指皮もってかれた。
まあでも、指皮消費に反比例してムーブ入手。そして、やれば解る、これ登ったババチョップはスゲー。

仕上げに、エロい町民になりたくって、愛ある11を登ってケムリだしといた。おっこちたけど。

そろそろ暑くなってきたね。
c0116878_60122.jpg

エスプレッソ、ちょびっと前進。よしとしよ。








我ら宴会がスキなのです。

今夜のエモノはサクラマス。
c0116878_6174924.jpg

てか、コレ食いたくってカチ山きた。エスプレッソトライはオマケ。サクラマス、ウマすぎ。14a。

焼鳥も、
c0116878_6193389.jpg


イカも、
c0116878_619518.jpg


山菜も、
c0116878_6201465.jpg


oku3氏手製の梅酒も、レイブン入手のにごり酒も、
c0116878_6215181.jpg

全てウマすぎ。ついでに、RW氏呑みすぎ。

そして、しいちゃん無事たどり着いたの見届けて、オイラ沈没。


しこたまアルコールと栄養補給完了のち、みんなで長尾鼻。
c0116878_18542340.jpg

加藤羊羹のチカラを借りてOS祭り。

負けてはならない11a対決。
c0116878_18553878.jpg

とりあえず引き分け。

11dにムきになって吸われたあげく落下。OS祭り終了。でも意地とプライドにかけて11bは2本OSイッといた。

サケ11dにチューチュー吸われるB。
c0116878_18591829.jpg


最後はトップアウトで終われるってサイコー。でも最後のマントルはヌメッちまうとコエーのなんの。

今日のなかまたち。
c0116878_192461.jpg

いつもサイコーの時間をくれる。


1日中OSで過ごした。


アアヨレタヨ…。
c0116878_193186.jpg

[PR]
by ikeda-eng | 2012-05-01 19:46 | クライミング
<< どら焼き。 厚どら。 >>