連休真ん中の記。

さて、真ん中スタート。

アサイチ、とりあえず備中発射。そして雨。ムカッ。

天気に翻弄されつつも、とりあえずしいちゃんと某エリアにて偵察と言う名の”おデイト”
c0116878_5234127.jpg

あんまり登れんかったけど、抹茶カテキンと芋屋金次郎の芋チップ補給でチョビット癒されといた。







①日、急遽シゴト休みになっけん、トーキョーから来備中のイマO隊を市中引き回しへ連行。
3人でオノミチあたりをブラブラ。
c0116878_5322576.jpg

そいや一時期テッパンブームきてました。

千光寺へ。
c0116878_534302.jpg

c0116878_535445.jpg


今まで島なみ海道チャリンコツアーでフラレまくってた”はっさく大福”白あんver補給。
c0116878_536318.jpg

あっさり白あんと八朔のほのかな苦味が合うね。ウマっ。
c0116878_5364211.jpg

もちろんお二人にも注入。

歩き回ってハラペコ化したとこで、福山の会員制お好み焼き屋へ。
c0116878_5381920.jpg

コレがホントの”ヒロシマ風お好み焼き”じゃけん。どうじゃ、ウマかろう。ハライッパイじゃろう。
ちなみにココは超シークレットエリア。

お腹イッパイになったけん、ふたたびぶらり。

まずはスラブとマントル課題。
c0116878_5421256.jpg

港なんかを散歩。
c0116878_543075.jpg

c0116878_543562.jpg

今はリョーマブーム。ちょびっと前はポニョだったなぁ。
c0116878_5435530.jpg

ポニョ、なんかちょっとキモいけど。

お肌ツルツルになったろ。
c0116878_5444023.jpg

生地に豆乳はいっとるし。モチモチじゃね。

旅の安全を祈願ナリ。
c0116878_5454872.jpg


いい天気になればいいなぁ。
c0116878_5451831.jpg

さて、後半へ。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-05-02 19:46 | クライマーズ・ライフ
<< 連休後ろ半ぶんの記。 どら焼き。 >>