連休後ろ半ぶんの記。

後ろ半ぶんスタート。

①日からずーっと雨。

②日シゴトした。空に念力送りながら。。。でも雨止まない。オレは呪われている。雨に。
結局、予定してた島根半島OS祭りツアー断念。予定変更しまくりでみんなに迷惑かけまくった。ごめんなさい。
夜はヤケ酒しました。アルコールきついのじゃぶじゃぶ吞みました。油ッペーかりんとうボリボリ食いました。

暴飲暴食で二日酔いな感じの③日、呑み過ぎてキモチワリーし。クソ雨のせいで外なんて登れるワケねーし。このやるせなさぶつけるべく…

湯ボル!

のマエに…、キモチ悪さに飲まず食わずで発射したけん、湯原付近でハラペコ化。

ハラヘッタんで、
c0116878_17512397.jpg

レジェンドカステラ買いにココ寄った。

GWで休みかと思ったら、
c0116878_1853243.jpg

KT君によう似たおばーちゃんがガンバっておられました。

抹茶なかったけん、
c0116878_18455240.jpg

ノーマル購入。カステラなんぞモクモク食いながら、ひたすら湯ボル打ち込んどいた。

んで、レストな次の日。

たけぞー隊より、霧降る渓谷来とるでメールあり。

二人がハラへっておったらいけんからウマいどら焼き食わすべく、
c0116878_18514523.jpg

竹屋までひとっ走り。

無事支給。
c0116878_18523634.jpg

しかも、タムラの芋ケンピ14aあるし。よしよし。

みんなと話しておったら登りたくなったけど、ココはぐっとこらえてぶらぶら。
c0116878_1854724.jpg

なんかいい感じなヤツに会えた。チカラあるなおまえ。



そいや、カチ山入口にもパワフルな木あったな。
c0116878_4582999.jpg

名和隊おるし、たけぞー隊おるしで、急遽B築ガーデンにて会議決定!のマエに、暴飲暴食に備えてハラペコ化すべくクライミング。

カチ山周辺には我らあんころクライマーの力源ゴロゴロ。

北天まんじゅうスキなんです。力でるんです。
c0116878_544837.jpg

KTくんがようけ持ってきてくれた。
c0116878_56187.jpg

エスプレッソRPトライ。上部で①テン。

Bチョップ、エスプレッソ華麗にトレクライミング…
c0116878_583953.jpg

が、ポテっとポテッと。再登ならず。よしよし。そう簡単に登らないで。

オイラ、北天まんじゅうパワーにて、ミルクコーヒー①テン。RW氏、ならず者開通。
次いったら出だしボルダーをデジタル化して、一気にイクぞ。

いっぱい登ってハラペコ化。B築ガーデンナイト突入。

mori氏収穫「シオデにシオさんがシオをふって食べる」をポリポリ食い、
c0116878_5174035.jpg


サヨリなんぞ炙って、
c0116878_5103369.jpg


チョップかーちゃん作、たけのこ炊いたのモクモク食うて、
c0116878_6113527.jpg


mori奥さまスペシャル、愛の塩麹チキン焼けたら、
c0116878_5205976.jpg


いちもくさんに食うのです。
c0116878_522718.jpg


ビールを水と間違えてんじゃねーの??ってくらいのむRW氏に、KTかーちゃんがステキなのがばれたあたりで、オイラ沈没。

朝、雨パラパラ。雨粒が天井打つ音で目覚める。
新見あたりで土砂降り。
c0116878_5321661.jpg

小屋に着くときゃ雷雨。やっぱ日曜雨に呪われております。
c0116878_5552741.jpg

カステラ食って撤退すっか…中炒り日記読んでしゃべくってたら快晴。
c0116878_557055.jpg

フラワーロック行ったら、壁かわいとるし。

とりあえずあえて太陽パワー炸裂しとる猿拳くりだした。
あちーし、ヌメルし、エスプレッソで酷使した指がなんぼでも開くし。
しかもライン間違えてなんかよーわからんし。最終的に核心と思われるムーブは解決できたけど、
どうやら終了点クリップが一番悪く、たぶん初夏の爽やかな季節的ラインじゃねーのは理解できた。

暑くってノドかわいたけん、ぬらりひょんRPしてとりあえず発泡酒権だけ無理やり入手。

スポルティバって、デザインがサイバー化してるよね。
c0116878_641073.jpg

オイラはいつまでたってもミウラー&コブラな旧車乗りなガンコ者。

夕方やってきたタケゾー隊。しかも奈落から。しかも12dRP。元気すぎ。
c0116878_653652.jpg

もちょっと登りたかったけど、肩やら腰やらのボールジョイントが基準値以下に磨り減ってきたので撤退。


エスプレッソは13a。


天気に翻弄されたけど、みんなと過ごせた時間は15a。


楽しかった、みんなありがと。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-05-07 20:49 | クライミング
<< 仕事ツレヅレ。 連休真ん中の記。 >>