人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5.13..カチ山。

オッサンらでカチ山。

通いなれてきたんで最速ラップで到着。2時間切った。

今日はバラバラと集合。

まずはオイラとRW氏集合。最速ラップで到着ゆえ岩場集合時間8:00なり。

涼しいうちにサッサとアップ&エスプレッソのヌンチャクがけ。

ちょびっとしてKT君きた。
5.13..カチ山。_c0116878_5162757.jpg

今日もKかーちゃんのお土産持参。ガサガサ開けております。
5.13..カチ山。_c0116878_5174668.jpg

あんころパワーですな。KT君どうやら”あんころオッサン”慣れしてきたようです。ヨシヨシ順調。
ほんで、あんこパワー補給して一便目でサクっとエスプレッソRP。やるな。
5.13..カチ山。_c0116878_5213993.jpg

しかも穴開いとるがな。





Bチョップやって来たんで、ぷりみえーる支給。
5.13..カチ山。_c0116878_5372124.jpg

ほれ、食いーな。んで、”補給”補給。

二人がかりで怪童。
5.13..カチ山。_c0116878_5254431.jpg

手こずる若者みて、オッサンはニヤニヤ。
5.13..カチ山。_c0116878_5262946.jpg

結果的にオッサンも手こずっておったけどね。

季節的に暑くなってきたんで、キチっと塩分も補給せねば。
5.13..カチ山。_c0116878_5271835.jpg

K太父から支給された「塩羊羹」がヒジョーによいのである。

オイラ、いもあめ食いながら出だしボルダー打ち込み。
5.13..カチ山。_c0116878_530392.jpg

スタティックにガバ獲れた。あらみちゃんのおかげなのです。いもあめアリガト。

エスプレッソ、登れそうな気がしてきた。
5.13..カチ山。_c0116878_5321517.jpg

クライミングにはいい季節。行きたいトコいっぱいある。なやむなぁ。
by ikeda-eng | 2012-05-14 19:34 | クライミング
<< ミウラ③。 セッピコソっと。 >>