人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFロック記。

もっぱらカチ山人な今日この頃…。ユビが反対に反り返ってしまうで。

今年最後の辰栄堂さくら餅手に入れて、ガバでもやってみっかな…でFFロック。feat名和隊。
FFロック記。_c0116878_534532.jpg

おばちゃん曰く、左のモチは「ばら」らしい。味わいは白あん+モチ。まっ、いつもの美味しさ。

そいや福山ばら祭り。キョーミないけど。

ぶらりと登場B。
FFロック記。_c0116878_5153053.jpg

ばらを食え。さあ登れ。

おやおや、寝ちまった。
FFロック記。_c0116878_5161822.jpg

そして今日もmori・boxは完璧な機能美なのである。



FFロック記。_c0116878_5181732.jpg
mori・boxからおやつを盗っ人的補給してクライミング。

ガバっぽい、バベルやろかと思ったけど、ボルダリッシュ&カチライクなクララがオイラを呼ぶのさ。
とりあえず、クララにヌンチャク掛けてトライしざるをえない状況をつくる。
ちょびっと小ガバ濡れておったけど、やや右より保持でイケる感じ。
核心アンダーはカチ持ち→オープンに変更。

ムーブ思い出して2便目、やや右より!じゃなくってフツーに保持。イカンがな。
そして、ボルダリーな真っ向勝負的下部核心なのに、じりじりスラビッシュな上部の核心スゲーいや。
3便目、小ガバ右より保持、無理やりアンダーねじ込んで核心突破。
イヤイヤなスラブもアドレナリンを出すことで解決してRP。

つづいて、Bチョップと「類は友をよぶ」
渓谷11界最強ランクにはいるライン。核心は度胸。そしてFFロックに必ず出てくる、イヤな上部。
カブリから力いっぱい出る時に見える青空はキモチよくっていい。
Bチョップが登っちまうんで、負けてらんねぇ的にオイラもRP。
これオモシロい。RPのベストアドバイスは、ビビッタら登れん。

〆にムーブがテクい「下手の横好き」←画像のヤツね。

ビール権入手したんで、いちもくさんに帰宅してビール。
FFロック記。_c0116878_545473.jpg

ドラ黒、期待して入手したけどフツー。黒感あんまない。




本日の結論、

やっぱラガーか黒ラベルにしときゃよかった。





いっぱい登った。
FFロック記。_c0116878_543156.jpg

今日も満足。ねよ。
by ikeda-eng | 2012-05-21 19:30 | クライミング
<< はんこ。 クラッチ。 >>