いちご大福。

Bチョップより、14b入手との情報あり。

本日も天気よいので、最速ラップでR313北上。

ラップ刻みすぎたけん寄り道。
c0116878_5223510.jpg

老いたるも、緑湛える姿はすごいなぁ。眺めながら広場でストレッチ。
c0116878_5241875.jpg

いつからここにおるんかな…。小高い丘から少しづつ変わってく集落の生活をみながら、ずっと前からおったんじゃろね。


ごく一部のあんころクライマーズのカリスマ、oku3アンコファクトリーより入荷の「イチゴ大福」
c0116878_527595.jpg

oku3の奥さん作。もはやブッチギリなウマさなのです。14bナノデス。
c0116878_5285959.jpg

ビビッタカ!

カチ山なのでカチラーおめぐ誘ってみた。
でも、ゴリゴリカチってもらう前に、エロい核心に突っ込んでもろうた。
c0116878_532305.jpg

コネクリ廻しております。
c0116878_533131.jpg

結果、コエーコエーと騒ぎつつも、いままで見たなかでは最難のエロ核心ムーブで突破しとった。

オイラ、ちょびっとエスプレッソいけるかも??的に来てみたが…。
出だしボルダーで右肩にズキュン!発射おつまみロックでも一発ズキュン!右肩チョーいてーし。
先週、FFロックでサデクリ落ちた時にエーデルワイスのロープに右肩三角締めきめられた。「メリッッ!」て音した。
たぶんそれ。
なんも出来んで撤退。情けなくなった。
とりあえず仕事サボって治す事に専念することを心に誓っといた。クライミングはサボれんからね。


怪童Bチョップに夜のお菓子あげた。
c0116878_542989.jpg

今晩あたり大変なコトになっとるじゃろうて。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-05-28 19:20 | クライミング
<< いろいろ。 うなぎパイ。 >>