備中清掃。

今年も恒例、備中清掃活動に出動。

相棒のジャパニーズ・コンボイでAM7:00ゲンバ入り。
c0116878_5291736.jpg

草ぼうぼう&クソ雨のおかげで落石の応酬。さる消息筋から入手した元気バッチリⅡなんぞチャージ。これ合法なのです。
元気バッチリなんで、一気に刈り込み&撤去開始。

集合時間来たんで酔うぜ小屋集合。

あまりにエリアが広大なんで、酔うぜ小屋にて傭兵部隊編成。
c0116878_535086.jpg

今年の権現清掃部隊たち。猛者ぞろいでキレイになりました。みんなオツカレさんでした。

昼からは搬送訓練。
c0116878_5375476.jpg

下降時の支点の取り方やら、確保技術、結びなんぞ…目からウロコが落ちる思いでした。

新たな師弟関係も出来たようで。。。
c0116878_5384020.jpg


モリサマ村、だいぶ出来てましたよ。
c0116878_5412279.jpg


そいや登ってなかったけんPOPで打ち込み。
c0116878_5421386.jpg


草刈って、搬出のベンキョーして、登って、

アサからバンまで、よー動いた。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-07-09 21:47 | クライマーズ・ライフ
<< 7.12..日々ツレヅレ。 ガッツ。 >>