ゆ③。

なんとか雨止んだ。

アサイチしか見れん蓮の花。
c0116878_18415562.jpg

早起きってトク。

超エロ男になったろと思ったけど、もう笑っちゃうしかないくらい降った雨のおかげで、
エロイ核心ヌレヌレ。

よって湯。

2期生さん支給課題打ち込み。
c0116878_18571713.jpg

まだまだアンコリーマには負けんぞ。傾斜によっちゃババチョップに負けてランねー。オイラ①抜け。ヨシヨシ。

ならずモノになりそこねたRW氏と、
c0116878_18472992.jpg

これまたボルダ連射。
c0116878_18481549.jpg

シコタマ打ったのち、リード。

でもそのマエにちょびっといっぷく。
c0116878_18585783.jpg

トオル君のばーちゃんに会いに。カステラのはじっこもらった。やっぱウマいなぁ。

B築ルートOSトライ。
c0116878_18483585.jpg

もうタウリン1000㎎じゃ足りんくらいボコボコになった。

最近気がついたコトがある。

体の故障なんて治らない。トシだから。どーやって誤魔化して登るか。それにつきるのだ。


人生の道しるべ見っけた。
c0116878_18544326.jpg

泰子、スゲーよ。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-07-16 19:40 | クライミング
<< 夏々ツレヅレ。 7.12..日々ツレヅレ。 >>