こうもり谷の記。

c0116878_525265.jpg

上へ!




















相変わら手加減をしてくれん副業(整備のほうね)の仕事量。

あまりに副業忙しすぎて仮病になっちまいました。ケッケッケッ。





雨いっぱい降ったけど、副業(しつこいけど整備)にチュルチュル吸われた体にムチ打って、

本業にいそしむべく、マメおじぃをそそのかしてこうもり谷なり。


17℃。
c0116878_5333788.jpg

 コンディションよし。

とりあえずマメオさんに今日の仕事予定確認。

哲学の道とマーメイドと復活のOS作業指示。

おっ、哲学チックな割れ目はっけん。 
c0116878_6233891.jpg

哲学の道、マメオさん的に「そんな登り方もあんねんな」ムーブで涼しい顔する暇なくフルパワーサクレツ完登。

ワリィ。


次、


まったいらでございます。
c0116878_5431617.jpg

ある意味今日一番のMOS。コレまた垂壁なのにパワー炸裂。動悸息切れアップ。

これマタワリィ。

でもおもしろい。いやホント。☆みっつデス!


本日のobject(マメオさんから画像拝借)。
c0116878_549270.jpg

復活MOS。次はカブッたガバにチューチュー吸われといた。

終了点直下、豪快にねじ伏せるつもりが、イッパイイッパイなのでネチっと保持。

ガバでよかった…。

これまた☆みっつデス!


マメオさんは旅路郎。
あまりに調子よくヌンチャクセット。

こりゃイケそうすな。

で、

ここ一番のドーピング。

今日の薬物乱用は妻の手作りおにぎり。
c0116878_635659.jpg

どんな検査機関をもってしても検出不可能。なぜなら薬効成分は「愛」。天然なのです。

流れるようなムーブでスカイラインへ、上ヘ。
左手デッドもスカッと一発で極めてRP。絵に描いたようなキレイなRPナリ。
c0116878_68455.jpg

「愛」ってスゲー。 そして、仕事サボっていただいてよかったス。よしよし。


さてオイラ、

チョーシにのって突っ込んだロンググリーンOSでサデクッたあげく、レインボーOSで何もかもなくなっといた。


オイラのために仕事サボってくれたマメオさんに梨あげた。
c0116878_618180.jpg

おっきいじゃろ。

今日もイッパイ働いた。
c0116878_6152651.jpg

よし。




旅路と呪いのラインがカッコいい。


魅せられたかも。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-10-19 20:21 | クライミング
<< ②ルンゼの記。 ②。 >>