②ルンゼの記。


c0116878_5464499.jpg

秋じゃね。

オレ、あんころ好き+芋も好き=芋あんサイコー。

「さつまいも最中」なる、挑戦的なもん発見。見逃しません。


さつまいも食ってププッとコキながら、ようぜにてスタンバイ。

アサイチから一便目が急降下なババチョップが目前通過。

キャンプ場トイレにて一便目RPを無事終えたチョップさんと、久々に②ルンゼ。




人だらけかと思うておったらダレもおらんし。

まぁ我々、人がおろうとおるまいと、

いつものように、
c0116878_557759.jpg

パワー源(今日はでこたんようかん)注入して、
c0116878_5565657.jpg

のぼるだけー。


棒、かわいてますな。
c0116878_5585594.jpg

あいかわらず、おっ立ってます。

ババチョップ、さんざんいじくり回してチュルチュル吸われておりました。
ぬれた棒、おもしろいじゃろう。


オイラ、久々にメジャータイトルに手を出す。
c0116878_622750.jpg

寺島、おもろいやんけ。右サイド薄カチ、プチッとはがれたけど、必死で飛びつくことで解決。
終了点直下ワリーし。
真ん中のカバ取りムーブより、終了点付近が核心なんじゃね。落っこちるかとおもった。

とりあえず寺島ルート撃墜して…

ぬれ豆やろかと思ったけど、マエから気になってしょーがなかった「雲の巣の上の人」がパリっとしておったので、コッチに変更。

マイナーラインじゃけか、あんま登られてないんで、コルネがしょりしょり。スタンスしゃりしゃり。

でもガマンしてMOS成功。これおもしろい。久々にMBGなラインですぞ。


今日はよいクライミングが出来た。

ヨシとしとくか。



いつまでも乗り続けるってよい。
c0116878_617448.jpg

人が愛して乗り続ければ、車との思い出が、サビも個性と味に変えてくれる。

人車一体になるのです。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-10-22 20:46 | クライミング
<< 像。 こうもり谷の記。 >>