11.3..ロック・バレーの記。

寒くなってきましたね。
c0116878_526204.jpg

所にはよっては、-1℃なんてのもアリ。

クライミングシーズンも本気モード突入。

副業(整備)はホドホドに働くフリをしつつ、せっせとレストしよかとたくらむも、
センター長の計らいで、なかなかウマいことレストさせてもらえず。
でも本業(クライミング)に精を出すのです。

鼻に詰まってたピンポン玉もビー玉くらいにちっちゃくなったけ、

RW氏とロック・バレー。





クライミングシーズン突入と共に始まる、東ハト・オールシリーズの季節。
まずは、オール・アップル手に入れたんでハラペコRW氏に支給。
c0116878_5361214.jpg

もー食っとるじゃん。  オトナなのでガマンしましょう。



先週、エヘン虫、鼻にピンポン玉、お腹かが急降下、などの三重苦状態じゃったもんで、
寒さに相当ビビッて、アレコレ着るもの支度したのがアホみたいにエリアはポカポカ。


そして、ローカル広島付近隊オイラとRW氏以外はオール阪神。
どことなくアウェー感漂う状況。

マメオさんが、団地妻を口説いておりますぞ。
c0116878_5471786.jpg

なかなか振り向いてくん団地妻もマメオさんの執拗な口説きテクにちょっとずつ…
ボチボチ情事に持ち込めそうです。

秋は食欲と登欲。あんころとクライミングがとってもよい季節。
c0116878_5515744.jpg

マメおじぃからおはぎ泥棒。しめしめ。
芋とおはぎでドーピング。モスラやろ。


人見知りが激しいオイラは、オール阪神にバレんよーにモスラコソコソ。
マメオさんが口説きに夢中なスキをついて、コソっとRP。

ヨシヨシ。

後は明日のコトなんて知ったこっちゃないくらいアレコレ登って、

おわり。



ここらで要注意警報。
c0116878_555293.jpg

モスラ取り付き頭上に巨大浮石アリ!!
アプローチの上でもあるんで、かなり危険です。

詳細はTCネットの掲示板にて確認を!
[PR]
by ikeda-eng | 2012-11-05 19:49 | クライミング
<< 11.4..FFロックの記。 カサカサ。 >>