人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.4..FFロックの記。

アゴ紐ヨシ! 耳栓ヨシ! 安全環ヨシ!天気ヨシ!

11.4..FFロックの記。_c0116878_5293394.jpg

マメオさんのラジヲ体操タイムに間に合うべく福山発も、雲海がよい感じなので寄り道。

よってマメオ体操タイムに遅刻。

あっちこっちに散らばってくみんなを見送って、FFロックにサデクリ降りる。

11.4..FFロックの記。_c0116878_5331894.jpg

秋…ですなぁ…

11.4..FFロックの記。_c0116878_5335090.jpg

食欲の。

ババチョップ、sioちゃんとか、しいちゃんとかおると豪華絢爛じゃね。






マメオ隊から入手したチョコ&クッキーをいじくって、
11.4..FFロックの記。_c0116878_5351986.jpg

ババチョップとバベルいじくった。

マスターで吸われまくったあげく、もう一回やったらカスになった。


以上。


前の日ハシャギすぎたね。

まぁよいさ。


オイラ、相変わらず「登りは計画的に。」なんて知恵はない。

一日めいっぱい動いて、キュッとイッパイできたら幸せなのさ。

ババチョップはバベル良い感じ。

オイラ、あとはしいちゃんとsioちゃんの追跡しておわり。


本日も亀おりました。

M先生の亀。ややオーバーサイズのようです。
11.4..FFロックの記。_c0116878_5422962.jpg

甲羅に隠した前腕太すぎ。

sioちゃん、甲羅になれずにスッポンなり。
11.4..FFロックの記。_c0116878_5451340.jpg

もう一息で亀になれます。

たけぞーライン、スゴすぎ。
11.4..FFロックの記。_c0116878_5463741.jpg




RPのお稲荷さん、ちょっとヨレ気味でしたね。

次はグッドな状態でいくとしよ。
by ikeda-eng | 2012-11-06 22:50 | クライミング
<< ココペリ。 11.3..ロック・バレーの記。 >>