11.15..シゴト ロック・バレー。

センター長に若干イヤな顔されつつ副業代休。

だって、本業のシゴト依頼なもんでよ。


今日の頼み人、

ロックバレーにて妻との情事…
c0116878_615310.jpg

じゃなくって、オイラ的、クライミングの姉キ、もとえ姉えのビレイ。

雨降ったり、晴れたり、曇ったりのなか、脅威の粘りでビシっとRP。

よって今日もいい仕事できました。


ここで本日のラストミステリー!(世界不思議発見風ね。)
c0116878_654757.jpg

これ、なんのボックリでしょう??正解者にはヒトシ君あげる。


今日の仕事料は「ブラどら」なり。
c0116878_672929.jpg

芋より蕎麦な気分じゃけ、雲海買いに行ったらなかった。タカラの麦で大幅譲歩。

遠き夢中にかすむ、ビッグウォールの夢を見つつ、フーバー兄弟に自分を重ねてみる。

ブラどらと焼酎でしこたま酔うた。

今日もよい仕事できたけん、ヨシ。


RPのビレイ、どら焼きで引き受けます。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-11-16 19:52 | クライミング
<< 栄養補給。 クラッチ。 >>