11.17..コウモリ谷の記。

土曜、仕事(整備の方ね)しながら空を見上げる。盛大に雨降るし、なんかイソガシーし。

どんどんでっかくなる水たまり睨みつけながら、仕事しとると、ババチョップより入電。

「雨降りすぎ、カチ山無理」

凹んだ。またエスプレッソ逃しそう。

やってられっか的に仕事しとると、さる消息筋より、

マメヲ隊が、「コウモリいくで」連絡あり。

よって仕事(整備の方ね)なんてテキトー化。
ただでさえ少ない指皮をパーツクリーナーごときに侵されるワケにはいかんのでね。

日曜は、オイラ的クライミングとーちゃんなマメオさんをコウモリ谷駐車場でアサイチ待ち伏せ。
c0116878_5353687.jpg

マメヲ隊にくっ付いてコウモリ谷。








今日はあんころヒトリプレイ。でも持ってイキマス。
c0116878_5372612.jpg

あらみちゃんとマメオさんの旅路13a抗争観戦しつつ…

なんか爽やかな空気かんじるけん、振り向いてみれば、ステキな出会いが。
c0116878_5403659.jpg

とっても爽やかヨーコさんに羊羹あげた。佇まいが朝ニュースお天気キャスター系。
いちど桜の木の下でお会いしたい感じ。
こんな時に清水の10bくらいの羊羹とはね。。。
こんなコトなら何とかして加藤を…、せめて田聰の塩羊羹くらいを持ってくりゃよかった。

悔やんだ。

ステキなヨーコさんに会えるなら、須磨労山はいろかと思ったよ。

なんてね。

オイラブログの愛読者なコトが判明したテラ君、んでヨーコさん、
c0116878_18394353.jpg

あんこパワー支給したら、元気イッパイガンバっておったね。


おっ、マメオさんもパクッといくか。
c0116878_5473457.jpg

あらみちゃんと旅路13aで血で血を洗う抗争を繰り広げるマメオさん。

あらみちゃんに、負けちゃならんのです
c0116878_5483148.jpg

それにしても、摂理の少ないフェイスに散らばるカチ。旅路はキレイなライン。

なんだかんだで、いっぱいあったね。
c0116878_5501656.jpg

こんなトコでタムラ芋ケンピが…と思ったら、タカちゃんに前あげたヤツじゃった。

あらみちゃん支給、タフグリップ完登ご褒美の出べそ。
c0116878_1830195.jpg

じゃなかった、もちもちあんぱん。すげーウマカッタ。またこれ食べれるんなら、12がんばっちゃお。

タカちゃんの旅路朗。
c0116878_18322049.jpg

初めて挑むラインってさ、スゲードキドキして楽しいよね。大きな声でブツブツ言いながらガンバじゃ。

オイラ、〆にレインボーにリベンジ。
若干、核心嵌まっちゃうかと思ったけど、マメオさんのナイスアドバイスで解決。

でも次のトライで結局、よれてムーブこなすほどの余裕無く、リーチとバカヂカラで登っちゃいました。

ヤレヤレ…。


今日もイッパイ登った。
c0116878_1842238.jpg

次はもっとモミジが赤く染まってるといいな。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-11-19 20:25 | クライミング
<< 11.23..宴喰ら四国旅①。 栄養補給。 >>