人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.24..宴喰ら四国旅②。

宴喰ら四国旅二日目、

はよ寝たもんで目が覚めちまって、ラジヲ体操の時間待てなくってウロウロ。
道の駅にぞくぞくと集合するお遍路さんがたまげておりました。

sioさん起きてきたんで、早朝コンビニおかばやし。
11.24..宴喰ら四国旅②。_c0116878_5295197.jpg

「ラムレーズンシフォンケーキ」入手。ここ朝早くから開いてて助かりますな。

雨の影響気になって、しいちゃん起きて来るまで日御子ボル偵察。
ちょっとシケシケ感あるけどイケる感じじゃけん、みんなで朝メシ食って日御子ボル。


初めてキタぜい日御子ボル。岩アリすぎ。
11.24..宴喰ら四国旅②。_c0116878_5334241.jpg

しいちゃんから、ふわふわクッキー入手してアレコレトライ開始。

アップ済ませて、しいちゃん宿題猫まねきトライ。
11.24..宴喰ら四国旅②。_c0116878_643517.jpg

ギャスってサイドからバシっ!て、、、キバがイテーし。

剛力ズが打ち込んでおる間にエリアウロチョロ。

モミジが岩に生えとるし。
11.24..宴喰ら四国旅②。_c0116878_5434955.jpg



クノイチ岩いって、クノイチ登って石舞台移動。

芋チップでカロチン補給しながら、
11.24..宴喰ら四国旅②。_c0116878_5455090.jpg

狂言で遊んでおったら、

あれま、たいぞー君おるがな。
11.24..宴喰ら四国旅②。_c0116878_5413581.jpg

こんなとこで何やってんのさー?じゃなくって、イケチャンこそ何やってんすか?って返された。

まっせっかく会ったけん、
11.24..宴喰ら四国旅②。_c0116878_6302793.jpg

芋ようかんときなこ棒でもくいねぇ。

芋&きなこあげたらさ、
11.24..宴喰ら四国旅②。_c0116878_6322736.jpg

サクッと1級と初段登りよった。 つよいね。


ワレら明日もあるってんで、3級課題中心に軽めに済ますつもりが、結局イロイロ登ってヨレ。

初めての日御子で思ったこと、



ボルダリングはむずかしいぞ。

ダウントゥーなハイテクシューズ流行るワナ。


でした。

たまの思いつきで行って登れるほどアマかねーな。

時間あったけん、剛力ズとアンパンマン観光。
11.24..宴喰ら四国旅②。_c0116878_6371736.jpg

チーズにプシュっとやっときました。

sioさんとお別れしたのち、風呂かねてブラリ。

しいちゃんにお願いして太平洋。
11.24..宴喰ら四国旅②。_c0116878_63949.jpg

遠いトコで夕焼けを見る。


旅ってよいな。

って思える時。


そして、

今夜は侘しい、
11.24..宴喰ら四国旅②。_c0116878_640474.jpg

宴なり。







スゲーライン見っけた。
11.24..宴喰ら四国旅②。_c0116878_5443158.jpg

ひっそりと輝いて、でも魂かんじるライン。

コレ登りたい。
by ikeda-eng | 2012-11-28 20:22 | クライミング
<< 11.25..宴喰ら四国旅③。 11.23..宴喰ら四国旅①。 >>