12.02..コウモリ谷の記。

そろそろ北部は雪の気配。

よってスタッドレスタイヤ装着時期到来。

12.01..(土)、スタッドレス交換の来襲。
しかも、今時期はオイラ職場周辺はゴボウ収穫期。てことはタイヤ赤土まみれ。オイラも赤土まみれ化。
でもなんとか、クライミングできるだけの指皮はギリ保持。

しこたまタイヤ付け替えてくたびれたけど、紅葉みたくなってさ、福山ナイト発射でコウモリ。
付近道の駅にほうほうの態で着すも、この時期になると長距離トラックヤロウたちのエンジン音が…。
まあしょーがいけんガマン。ちょっとだけ眠って、そのまま付近徘徊。

コウモリ駐車場で仮眠しとったら、クライマーに起こされた。

マメオさんじゃったけん、ついてこ。

よって今日はコウモリでクライミングなわけ。
c0116878_5321336.jpg

紅葉もよろしけど、やっぱ登がよいわけで。

落葉でアプローチはふかふか。
c0116878_5333795.jpg

チュルッといかんようにね。

今日はこんな感じ。
c0116878_5345148.jpg

みんなはそれほど寒くないみたいじゃけど、オイラはしんみり寒いってば。






ひさびさシャイニング・ねーさん登場。
c0116878_2058618.jpg

保持するはサザエのおはぎ。
c0116878_5372141.jpg

オイラはあんころオン栗仕様入手。このおはぎウマし。13bはあった。

あらみちゃんの高砂きんつばも徴収。
c0116878_5401881.jpg

さて、どれから喰っちまうかい??

どっち喰うか悩んでおったら、もいっちょ登場。
c0116878_5421763.jpg

これまたサザエのあんこパイ。これまたサクサクでウマ。ふたたび13b。

さあ喰いねぇ。
c0116878_5412093.jpg


イロイロ喰らいながら、クライミング。
c0116878_2102268.jpg

c0116878_548299.jpg

寒いのに、みんなようガンバっておった。足下の紅葉が赤黄緑のグラデーションでよい。

これだけウマしなオヤツの応酬のなか、あえてコレ。
c0116878_5451030.jpg

今日の危険なビジュアル一等賞。デザイン、右よりすぎ。terra君持ち込み、モチ入り最中。
terra君はマメオ道場でシバカレておった。

オイラ、ちょっと13bに呪われてみた。なんとかムーブはできた。
あとはこのバラバラなムーブのシークェンスをどうするか…。このライン、考えているとワクワクする。

今日はサニーねーさんや、あらみちゃんにお土産持たせてもらった。マメオさんにもちょっと。
c0116878_5543744.jpg

しばらく滋養にこまらんでよい。



サニーねーさん、おはぎアリガト。

うまかった。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-12-03 20:20 | クライミング
<< 灯。 11.25..宴喰ら四国旅③。 >>