12.15..コウモリ谷の記。

金曜晩、スゲー雨。

シゴト(整備のほうね)、すんげーハードプレイでがんばったのによ。

でもまあ行ってみっかで、ソウチョウ福山発射。

コウモリ谷イケるかも…メール入ったんで、
c0116878_53841100.jpg

駐車場にて、ごぼうスタンバイして待ち伏せ。

マメオさん来たんで、ゴミ拾いながら~しゃべくりながら移動。

あれま、べっとり濡れとりますな。
c0116878_18452329.jpg

まぁ、今日はあきらめっかで、ちょびっと梯子の仕込み手伝って撤収してジム行くべし。







途中、マメオ邸によって三宮へ。

神戸ってさ、大都会ですよ。
c0116878_18494058.jpg

空中に道路が走っとるし。もちょっとしたら、チューブの中を車が走るようになるな。

GR神戸いったら、あらみちゃん&タカちゃん見っけ。
c0116878_18525663.jpg

女子部はリード。

マメオさん&オイラのオッつぁん隊はボルダ打ち込み開始。

探偵ナイトスクープでやってた、おかしなおまじないをオデコに施工して、
c0116878_18544158.jpg

垂壁課題打ち込むマメオッつぁん。

おまじない利きすぎて、
c0116878_18592942.jpg

すみっこでキテレツムーブのマメオッつぁん。ウデが変なほう向いとるで。

オッつぁん隊は、翌日のコウモリ谷のことなんて、まるで考えずに無計画連打しといた。

結局、夕方から降り続いた雨は夜中まで止むことなく、

みんなと別れたあと、あちこち迷子になったり、イロイロあったりで、寝たの深夜1時なり。

土曜の行動時間、20時間ナリ。

くたびれたよ。


遅く寝たワリには、日曜も結局いつも通りな行動開始。

駐車場にて、マメオさん待ち伏せしてからエリア移動。

昨夜の雨でダメかと思ったら、壁渇いておって登れる感じ。

今日は、オッつぁん隊+ヨウコちゃん。

まずは、昨日仕込んでおいた材料使って梯子作成作業。

出来たぜい。
c0116878_19423100.jpg

職人品質ですな。 

水平、バッチリでてます。




アパガードがんばったヨウコちゃん。
c0116878_19123435.jpg


パインヒル 5.10cのRP狙うってんで、やまんぼうチャージ注入してモチアップ。
c0116878_19133376.jpg

ついでに、旅路ガンバるマメオさんの血糖値もアップしといた。

やっぱ、あんこパワー効くね。
c0116878_1918070.jpg

パインヒル 5.10c、見事なMRPでした。

がっばったあとのヨウコちゃんの笑顔はよいね。
また笑顔見れるんなら、やまんぼう持っていくよ。

オイラ、登ってみっかで、呪い少々。

睡眠不足&GRで連打の影響甚大なり。
3便出してヘロヘロでした。
っまでもさ、昨日はみんなとイッパイ登れたし、今日はダメかと思ったら、呪いなんとか触れたし、

二日間、充実ナリ。



そいや、これお気に入りの一枚。
c0116878_19284849.jpg

巡り巡って、オイラの手元にやってきた。

ちょっと古いけど、なんかヨイのだ。大事に着よう。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-12-17 20:37 | クライミング
<< 芋ケン。 燗。 >>