12.22..ニュエリの記。

おはよーさん。
c0116878_5574822.jpg


雨、いっぱい降ったね。

遠くに遊びにいこかとおもったけど、雨でやめた。遠くにいこかと思うと、雨…呪われとるな。。

アレコレ迷って、しいちゃんに迷惑かけた…ゴメンネ。

また四国いくから、お願いします。


で、

RW氏と、豪雨過ぎ去りしニュエリ。
c0116878_612263.jpg

太陽パワーカモン!





なんて、空に念力送るけど寒いの何の。


いつものごとく、まずは補給。
ココペリ親分支給、神在月羊羹。白あんで上品かつウマいではないか。
c0116878_652068.jpg

ついでに、里帰りのみこちゃんから今治の酒饅頭没収。
RPトライのコウちゃんに、しろあんパワーブッコんどいた。

さあいけ。
c0116878_6103025.jpg

アンダー切り替えしてー

イッタ!  と思ったら、
c0116878_6114082.jpg

舞った。

マメオ隊はかぐら坂。
あらみちゃん、核心はサクッと突破。
c0116878_6131090.jpg

でも、核心抜けての上部苦戦。まあでも、核心抜けちゃえばスイッチオンでRPするな。

オイラは定価ピンチ少々。ムーブ作るのにイッパイイッパイ。
指皮使いまくったあげく、寒さとキンキンに冷たい岩にチュルチュル吸われといた。

同じく、かぐら坂に吸われあげたRW氏とふたりして、シッポまいてとっとと撤退。


23日(日)、

迫りくる大寒波におびえながら、どこいこかと迷ったけど、

やっぱニュエリ。

わかっちゃいるけど、気温この日はマキシマム6℃。
c0116878_624311.jpg

寒い。  もいっちょおまけに、 寒い。

寒さで体力消耗、ハラを空かせておったら、

鬼饅頭もって残置夫登場。
c0116878_6274535.jpg

吹雪の中で、首にブランデーの樽ぶら下げたセントバーナード犬に見えた。マンガとかで時々見るヤツ。
それくらい、笑顔輝いておったよ、せっちゃん。

でまあ、大至急饅頭は没収しといた。

寒さで、血糖値下がり気味なマメオじぃに、
c0116878_6305367.jpg

干し芋支給☆ さあ喰え。

喰ったらかぐら坂突っ込む。
c0116878_6331925.jpg

芋食って、屁でプシュッとイクかと思ったら、おしかった。次回はもうチョット芋を多めにあげよう。

オイラ、マムシのやや左抜けやってみた。途中で指とつま先がなくなった。
結果、登れることなく、しも焼け悪化を招いたのみ。

それにしてもシコタマ寒かった。
c0116878_6345477.jpg


寒くても、

長くて高くてキレイなラインが並ぶニューエリア。

やっぱスキじゃな。


みんなに会えあたし、

寒さ以上に、よい時間がすごせた。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-12-24 23:57 | クライミング
<< 12.24..KOKOPELL... 芋ケン。 >>