2012年末ココペリ。

2012年末。

備中登ったろと思ったけど、

30日盛大に雨、31日は盛大に寒波。

もういや。

よって盛大に溜まったストレスと、もはやありもしない指皮を消費スベク、開店~閉店でココペリ連打。


30日、イッパイ雨。

とりあえずニュエリP集合で、マメオさん見送ってココペリ。

ババチョップ製作所より、ココペリにちゃぶ台納品。
c0116878_1872247.jpg

オイラもいただいた。たぶん一生大事にする。

レイブン汁店が開店されとった。
c0116878_1893068.jpg


まずは腹ごしらえ。

おなかイッパイ喰らうショーダ氏盗撮。

ほれ、芋喰え。
c0116878_1814665.jpg


次はおにぎりか。
c0116878_18143733.jpg

ようけ喰うの。

コーヒーなんぞ飲みつつ、閉店まで10時間ボルダひたすら課題打ち込み。

写真撮影忘却の彼方へ。

居残り特打しよかと思ったけど、イロイロ痛くなって撤退。


2012大晦日。

スゲー寒波。

とりあえず開店即ココペリ行ったら、クマ店長と一緒に、
c0116878_18215254.jpg

若い衆が掃除しとった。
c0116878_187268.jpg

キレイになりよるね。

年始九州ツアーに向けて軽めにしよかとおもったけど…

そんなのムリ。

みんながやってくりゃ、やっぱ打ち込んだりするし。

閉店後のコッソリ忘年会まで連打開始。

結局、開店~閉店までね。やっちまった。


ハラペコになって、とっとと片付けてー、

コッソリ忘年会開始。
c0116878_18283727.jpg

ハラペコなワカモノ達は一目散に食っておりました。
c0116878_18295384.jpg


すんげー登って、オナカいっぱい喰って吞んで、

よい仲間に囲まれて…
c0116878_1828271.jpg

いい年こせました。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-01-05 20:00 | クライミング
<< 2013..。 2012.12.31..。 >>