1.02..九州本匠登旅。

2013元旦夕方福山発射→深夜九州本匠着。

おっさん二人九州本匠旅なのです。

なんとか、ベースキャンプの「商工会議所」着。

みんな起こしちゃうとワリーんで、玄関にてプシュッとイッパイやって寝た。


おはよー棒ういろう。
c0116878_19203927.jpg

超超睡眠不足なアタマとカラダを棒ういろうで奮い立たせ、





相も変わらず芋ケンピ持って、
c0116878_1912436.jpg

遊歩道エリアでドッカブリ。

てかー、

棒ういろうがあるってコトは…

おった。
c0116878_1925341.jpg

たけぞー隊みっけ。 くっつくとしよう。

芋ケンピ喰ってアップ開始。

落ちないOSツアーが初っぱなからオチまくり。
ここサム過ぎ。そして、盛大な睡眠不足と、2012年末にココペリで連打しまくったカラダは全くもって稼動せんで。

シッポ巻いて、魚道エリアに撤退。

おいおい、ヤナ兄ぃおるがな。
c0116878_19221468.jpg

ココはあったかくてよい。 結局、旅はココ基点にウロチョロすることに。

とりあえず波爛番匠11b。
ようやっとカラダ動いてきた。

ヘルプとか、免許皆伝とか、元気の出るカンテとか、前着たときに登ってない??イレブンなんぞOSナリ。

こんくらいがチョードよい。うんうん。

でも最後に登ったエンゼルタワーはチュルッといた。

夜は宴会じゃろ。
c0116878_19133559.jpg

たけぞー隊から美味そうな干物没収。

正月なんでプリっとモチ焼いてさ、
c0116878_19153575.jpg

TO隊長ズも巻き込んで、みんなでワイワイ。

スゲー楽しい時間も…ゴメン、意識朦朧…オレ起きてらんねー。。。。

ココは備中かと錯覚しながら、

一足先に撃沈。


んで、二日目。

朝めしモリモリ喰って今日も魚道。

先ずはセンセーショナルなニュースから。

たけぞー氏、アプローチで化石発見。
c0116878_19264612.jpg

「タケゾーチョビットサキッポマイマイ」と名づけよう。
c0116878_19195749.jpg


魚道着でアップ開始。
よーわからん10cでアップのち、元気カンテにヌンチャク掛けて、フリーダム11aMOS。
なんか向きの悪げなガバ続いてオモロイ。

それにしてもカラダバキバキ。もー痛いトコが無いくらい、イロイロ痛い。

でも負けちゃらんねーのでOSトライ続行。

愛媛に嫁いだみこちゃんがMOSしたっていう、「ブラック&ホワイト11c」突撃。
上部ハング越えが悪いのかと思いきや、中間スラビッシュなフェイスわりーし。
フルパワーで中間突破のち、プルプルしながら意地とプライドでハング越えてMOS。

遊歩道からたけぞー氏撤退してきたんで、一緒に「みじかしげ12b/c」
c0116878_19193814.jpg

これほんとにミジカシぃ。そしてラインがよくわからん。たけぞー道なら12d??オイラ道なら11d??
とりあえずRPしたけんヨシとしといた。

波爛番匠 11bに突撃RPトライするsioちゃん応援。
c0116878_19185855.jpg

パワフルな切り替えし核心、いつもの優しい美女からの怪獣的変身で突破。やったね。

たけぞー隊とバイバイしてから、井上タワー偵察。

川面下部壁の猿田彦11-MOSして〆

年末年始で登って遊んで、いっぱい疲れてるんで軽めにしよかと思ったけど、岩見たらムリ。

ぎょうさん登ってボコボコになって、

寒さに震えながらビール呑んで寝る!

ヨシよし。

今年もビーチク隊を
c0116878_5421114.jpg

ヨロチクビ。


肩やら背中やら…コリまくって疼いてさ、

ぜんぜん眠れんかったぞ三日目。

もう頼るしかない…ウコン??リアル??なんで??
c0116878_1983246.jpg

ナニを、どうドーピングしていいかすらワカランくらい疲れております。

とりあえず魚道でアップのち、
c0116878_19103523.jpg

井上タワーの下部壁へ(壁撮ってみたけど、よいのがなくってさ、ババチョップより拝借ナリ)

きょうの目標、ドッカブリミジカシ系ライン野びわMOS突撃。

ムーブ、サクサク繋がるし。リアルウコンでいけんじゃねー??

アンダーからそのまま左手送った左側のポッケ…甘かったがな。ガマンできませんでした。
アンダーマッチのち、右→左じゃった。。無念。

あまりに腹立たしいので、もう一回やったら登れた。

とりあえず2トライRPなので、ヨシ。

お兄ちゃん、ババチョップと、オイラで「みつまたの春」 ガバガバでおもしろい。
c0116878_19123738.jpg

それにしてもカブっとるね。

〆に「山河山頭火 11-」OS。黄色いラインあったぜい。
これまたオモロイ。カブってて、露出感あって適度にコガバサクサクあって。
オススメの一本。

もうワケワカランくらいくたびれて、パンパンに腫れた手のひらでハンドル握って、ウチに向かって帰りつつ、
c0116878_19272373.jpg

途中でソフトクリーム食って、ちょいと癒されて、結局次はドコいこかって…


おっつぁん二人登旅…
c0116878_19322927.jpg

次はドコいくかな…。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-01-11 20:48 | クライミング
<< 1.13..サム杉田。 2013..。 >>