1.13..サム杉田。

シゴト始め、まったく手加減されるコトなく副業にトップリ吸われ続けております。

まぁでも何とか副業打ち込むふりして、アクティブレストな日々…黄色いシッコがとまりません。

たぶんカラダのどっかオカシイ。。。かも。

打ち砕かれた三連休、一瞬の日差し狙って杉田。

朝一から銀のエンジェル拿捕成功。ついに八人目。ヨシヨシ。
c0116878_527794.jpg

でも、備中役場付近-2℃なり。キンキンですな。

杉Pにてアンコロリーマと集合。

本日は芋の応酬。
c0116878_5371914.jpg

いも代官やら、オールおさつやら…芋にまみれております。

さみーけどアップのち、

芋ばっかなもんで、なんかねーかなと…キョロキョロ。

S水氏が福砂屋のカステラ保持ってんで、
c0116878_19141793.jpg

大至急盗み食いしといた。おんなじ長崎カステラでも、文明堂よりウマ!12c。

カステラ食って、寒さに打ち勝つべくクライミング開始。

でもさ、

みんなで想いつづけた陽射しなんって、いかにも不穏な雲に阻まれて、届きゃしねー。

耐寒訓練の様相を呈しておりました。


芋くいすぎてウOコたれになったアリーマさん。
c0116878_19193677.jpg

スッキリ!!  なおかげで、安代にてブンブン舞っておりました。

オイラ&たいぞー君は、冷たいコルネに気を失いかけたのみ。

冷たかったなぁ…

が、感想です。

サム杉田んで、

日没マエには、一目散に撤退。


んで、14(日)

成人式の事なんて、遥かなる思い出、古の彼方。

よって、成人式って、おっつぁんにはどーでもよい。

成人式がやや最近の思いでなユノキチを備中に連れてって、吊るし上げたろかとおもったけど、

雪いっぱいふったんでガッツにて吊るし上げ。

買ったばっかのマムートのハーネスで、フォールを止める練習中、

オイラが壁の上から飛び降りた時に、ATCでブレーキかかった瞬間、股間負傷。

どうやら、ハーネスのサイジングに大失敗したようです。

股間ヒリヒリな問題を、新たにブルーウォーターのハーネスを購入する事で解決。
c0116878_19333248.jpg

新たに入手したブルーウォーターのハーネス装着してがんばっておられました。

リードもできるようになったし、ビレイもだいぶ上手になりよった。

12クライマーになる日も近いであろう。

まぁ、そうなったら邪魔するけどね。



オッツァンはちっちぇーから。







ハーネスのサイジあわせに大失敗したユノキチのハーネス、誰か買ってくだれ。
c0116878_5381775.jpg
c0116878_5382634.jpg

トップロープで3回ほど使用、ビレイで1回使用した位です。

マムートのOphirで、サイズはSです。
新品に近いんで、本人希望価格は6000円。

オイラも試着してみましたが、ウエストは問題なしじゃけど、太ももと股上がちょっとキツイかな。
ちなみに、オイラは身長174cmちょっとで、ウエストは70cm。太ももは人並みですな。
なもんで、オイラより一回り小柄な男性か、小さめの女性ならイケるかも。

とりあえずオイラが持ってるんで、購入希望&試着希望の方は声かけてみてください。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-01-15 22:25 | クライミング
<< ココペリ。 1.02..九州本匠登旅。 >>