寒杉田ぞニュエリ。

さる消息筋から、杉田ロックに三蔵法師の弟子がおるで情報入手。

見にいきてーけど、ヒトリで行くの怖いじゃん。

で、

急遽、「みかんブッセ」と「吉備おもて白あん」で買収して、この箱の持ち主を遥か山陰より召喚。
c0116878_19391757.jpg

それにしてもこの詰め方、キッチリいい仕事ですな。なんか作品みたい。






猪八戒みっけ。
c0116878_20164567.jpg

よく見りゃ、若かりし西田敏行じゃねーし。ちくちゃんじゃん。

ブヒッ。



とりあえず杉田ロックにて、アブノマりってみましたが、

週中にいっぱい降った雪のおかげで、出だしのコルネがウエッティ。洞穴のコルネはビッチョリ。

まぁ、凍ってないだけましか。

冷たくって、ワケワカランで4回ほど落っこちときました。

出だしのボルダリーなムーブは出来るよになったけん、まーよしとしとこ。


相方mori氏が勉強しとるんで、核心ムーブの式の解き方、ちょっと違うやり方教えたげといた。
次イケルな。


あったかいと思ってたけど、太陽パワーは雲に邪魔され、昼ごろは風がピューッ。

結局サム杉田んで、しっぽ巻いて早めに撤退。


で、日曜日は、

slways加藤なおっつぁんと、
c0116878_5251056.jpg

「強くなりたいス」が口癖なユノキチ強化で、ニュエリ出動。withトオル君。

さっそく強化開始。
c0116878_5311617.jpg

10aスラブで翻弄されとったけど、10bはRP。調子に乗られると困るので、
肝のちっちぇーおっつぁんは、ワカモノを二度目の春でシバきあげといた。
どうよ、ロープはムズかしいじゃろ。高いの怖いじゃろう。フフフっ…。

トオル君にカンテ支給。さぁいけ。
c0116878_5361188.jpg

そして舞え。
c0116878_5362421.jpg

よろしい!


みんなに陣太鼓支給。
c0116878_5375218.jpg

ババチョップ、マムシのランジムーブ完成。

ついでにマメオじぃにも血糖値上げてもろうて、
c0116878_5385655.jpg


けもの道。
c0116878_5392683.jpg

こちらも舞っておりました。

死体遺棄ゲンバ。
c0116878_5411122.jpg

じゃなくって猛者が昼寝中。



青大将やって、ユノキチ強化でくたびれた。


強くなりたい…気持ちはわかる。


でも、そのマエにイッパイやることある。


一つ一つおぼえればいい。


時間はまだあるから、若いんじゃけ、


あせっちゃいかんぞ。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-01-22 20:37 | クライミング
<< 達磨。 ココペリ。 >>