2.03..杉田ペリ。

c0116878_5345870.jpg

カサッカサな季節…オイラ、だんだんカサカサ化。

相棒ダナーもカサカサ化。

とりあえず栄養補給してやった。
潤ったな、よしよし。






オイラも栄養??補給すべく、mori・box探しに杉田出動。

おっ、あったあった。
c0116878_6331382.jpg

今週の詰め方も上々じゃけん。





c0116878_1911495.jpg

久々にTキンに会った。

今日は新たな弟子のOHKを鍛えておった。


Tキンは、

クライミング始めたばっかの時にイロイロ教えてくれたし、

アチコチ一緒に行った。

オイラのクライミング師匠のヒトリなり。


じじぃになっても、一緒にノボろーな。





メシの種に、のっぴきならん用が発生したんで、午前中に杉田撤退。

サッサと用事やっつけて、登りたらんけココペリ。


ハラペコなヨースケに、
c0116878_19184079.jpg

恵方巻き的に芋支給してやって、

あれこれ打ち込んどったら、

ケツからなんかはみ出しとる、福イチ男ミッシー登場。
c0116878_19193594.jpg

ミッシー、めっちゃツエーけどさ、ちょびっと油断したそういうとこスキ。

ミッシー課題でセッションなんぞ少々。



なんだかんだで、ようけ動きました。


バッキバキになって帰ってのんだ、焼酎湯割りがうまかった。


よし。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-02-04 20:56 | クライミング
<< クラッチ。 池。 >>