マメオ隊と宴喰ら高知。

連休初日⑨、のっぴきならん事件発生。

しょうがねーので、何とか解決。

斗賀野むけて発射するにはチュート半端な時間。

ココペリいったら、女子部がガンバっておった。
c0116878_18592035.jpg

カブッておられるヒトミ部長です。

それにしても最近のココペリ、女子部筆頭にワカモノ達の上達がスゲー。
順調に若い芽が育っている。

そんなワカモノ達を微笑ましく見守って……、

なーんて気は全くないのだよオッサンは。

これ以上ワカモノ達に負けるわけにはいかんから、

若い芽は、ブチブチ摘み取ってやろう。

ひとしきりワカモノ達に翻弄されて、よい時間になったんで福山発射。

マメオ隊が日御子近くのトマトで宴会開催情報舞い込んできたんで、トマト突撃。

斗賀野でハラペコになったマメオ隊は、
c0116878_19114892.jpg

好きなネタを狙い打つべく、
c0116878_19142228.jpg

血で血を洗う抗争を繰り広げておりました。




高知は暖かい!なんてウソです。フツーに氷点下なのさ。
c0116878_19193595.jpg

とりあえず須磨労山のアイドルなヨウコちゃんにバレンタインチーズケーキもらった。
アサイチからチーズケーキ喰いながら、ヨウコちゃんのためなら何でもしようとココロに誓った。

もちろん今日もフルパワー源。
c0116878_1926297.jpg

高砂の金つばがウマ過ぎ。そして芋ケンピをボリボリしたいのをグッとこらえて、連休真ん中⑩は大栃。

高知のイレブンぶっ潰す!なマメオじぃは、
しいちゃんからの懸賞付大プレッシャーMOS任務遂行。
c0116878_19292189.jpg

ほれあとも少しじゃ。

Fの課題MOS任務完了。
c0116878_19314727.jpg

素晴らしい!!

あらみちゃん絶好調。
c0116878_19323195.jpg

酔鯨ごときは敵ではなく、Fの課題はフツーにOS。砂のモードは知らんうちにOSしておりました。

都まんじゅう喰いながらヨウコちゃん応援。
c0116878_5231431.jpg

核心、クネっと後一手ひねったらイケたな。おしかった。

自然の力ってスゲー。
c0116878_5243211.jpg

と、思ったら、50%は人為的だったりする。そして大栃は寒いのさ。

日御子に掃除いくにゃ中途半端な時間じゃし、みんなが大栃楽しんでっから、

しいちゃんとはたねーの骨を拾って〆。


登ったら吞む。
c0116878_529570.jpg

宴会準備開始。

しいちゃん作の洋風鍋とオリーブオイルのいっぱい入ったなんか。ごめん名前忘れた。
c0116878_5302865.jpg


宴会スタート。


MOS賞贈呈。
c0116878_5321530.jpg


居酒屋イケチャン、鉄鍋先生投入。
c0116878_5332764.jpg

チキン焼いて、パプリカなんぞ蒸し焼いてみた。

ヨウコちゃんは上流階級。
c0116878_535885.jpg

ちゃんとナイフとフォークで食べるのね。

我ら平民は日本酒ラッパ呑み。
c0116878_5362199.jpg

マメオじぃ投入の司牡丹みんなで痛飲。これウマし。

お稲荷さんも、
c0116878_1849102.jpg

やっぱりナイフとフォークなのね。

吞んで喰って、笑いまくって、

六時屋のタルト食ったら、
c0116878_185017100.jpg

目が回ってきたけん、、、オヤスミ。

暴飲暴食でオナカが急降下で目が覚めたっすな⑪日。

トイレ捜索しよったら、当然マメオじぃは早起きとして、はたねー&ヨウコちゃんも若いのに早起きなんじゃね。

今朝はマメラジヲ体操からスタート。
c0116878_18572464.jpg

オイッチニィとアップもすんだとこで、

ツアー開始から、若干過食気味なはたねーをハラペコ化にすべく、
c0116878_18583890.jpg

朝日を見ようツアーで、永瀬ダム見学開始。

良さげな壁みっけ。ボルダーもゴロゴロしとるし。
c0116878_1921770.jpg

探せばアチコチにありそう。

この橋、ちょっとエロかったりして…
c0116878_1944433.jpg


足下、スケスケでちょびっとドキドキしちゃいます。
c0116878_1994076.jpg




オイラ、大歩危小歩危で蕎麦食いたくなって、一足先に撤収。

が、

吹雪かれちまって、
c0116878_19143233.jpg

うどんに変更。


岩、たいして登れんかったけど、

仲間と過ごした時間がスゲー楽しかったけん、


ヨカッタヨカッタ。



みんなアリガトさん。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-02-13 21:10 | クライミング
<< ココペリ。 ぶらし。 >>