2.17..ニュエリ。

口の中に口内炎…イテーし。

そして、口の外に熱の花…もいっちょイテーし。

体調ワルいのわかっちゃいるけど、ちょびっとだけでも岩登りたい。

次の週末は、展示会→打ち上げ→片付け…の三重苦で岩登れそうにない。

なもんで、あれこれ口周辺にこしらえてニュエリ。

タカちゃんが作ってくれた薬服用。
c0116878_1911365.jpg

これウマーーーッ。チョコじゃった。

おやつがぎょうさんあるのです。
c0116878_1914497.jpg


リナちゃん持参の芋甘納豆。
c0116878_19144417.jpg

やっぱこういうのいいね。

芋食って、屁こいたら、
c0116878_1916015.jpg

マムシ突撃。本日RP。イッたか!よろしい!!ガバ保持ったら、とっても気持ちよいじゃろう。

オイラはオヤツ喰うだけ喰って、
c0116878_19201192.jpg

鼻づまりで息できんけ、プリっとこいて一足先に撤収。


岩、ろくすっぽ登れんかったけど、リナちゃんとペアルックに満足。
c0116878_19214018.jpg

ウヒッ。


ついでに、福一ミッシーからのハッピーバレンタインは、デカすぎ水羊羹なり。
c0116878_19255631.jpg

コレまたウマっ!!ウヒヒッ。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-02-18 21:02 | クライミング
<< 雲海蕎麦湯割。 雪降る。 >>