3.3..ニュエリ。

c0116878_1971057.jpg

3.2..(土)、 上司より休日出勤要請あるも、断固拒否。

が、

ワケあって、緊急ヤボ用発生。

そいや4月からのオイラ、メッチャ弱くなります。。。たぶん。

また、そのうち話しますわい。

とりあえず、緊急ヤボ用ねじ伏せて、リナちゃんさそって昼からココペリ。

軽く流すつもりが、

やまんぼう喰ったら、モチアップ。

連打しまくって、バキバキ。

やっぱ、やまんぼうの栗とあんこはキクキク。


んで、


3.3..(日)はニュエリ。

最近は、体調下向き↓でも、 
c0116878_19142432.jpg

ナニは上向き↑

金曜、シコタマ降った雨の影響まったくなし。

ココペリ親方支給の、全国さつまいも食品コンクールという修羅場で金賞を受賞した「いも百」補給。
c0116878_19155092.jpg

これ、芋の味がじんわりとウマいのです。

ババチョップにも補給してみた。
c0116878_19195528.jpg

ププッと、かぐら坂登っちゃった。やっぱ芋よいね。

オイラも芋くってププッと、”ういしいういしい”やってみた。

もはや失われた若さゆえ、芋食ったぐらいじゃ前日ココペリ連打は快復不能。

でも、ういしい~のオモシロ感は理解できた。

次いったら撃墜しちゃろ。


クライマーなら当然知ってます。
c0116878_1925857.jpg

誉の陣太鼓を食す作法。これ、あんころクライマーの常識です。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-03-04 21:06 | クライミング
<< 三倉の花道。 忘れ物。 >>