3.10..MOS。

c0116878_18534814.jpg

こないだの三倉マルチで体中がギシギシ…しかも日曜天気予報、雨マークがちらり。

ちょびっとモチ↓で、どーすっか悩んでおったら、

二代目ラーメンクライマー・ユノキチの、

「ボロボロになるまで登りたいっす」なモチに牽引してもらって、霧降る渓谷へ。

小屋によったら、しいちゃん隊おった。

苦みばしったオトナがかもし出す、ロマンスグレーなオーラで、しいちゃんの目が盛大にハートマーク。

Yさん、渋すぎ。小林旭もシッポ巻いてにげちゃうね。

さておき…

目がハートマークなしいちゃんとイソミッチ誘って奥壁。

アップで10bとショコラ11a登って、とりあえずユノキチを吊るしあげといた。







c0116878_1913574.jpg

古のかなたの宿題の茅台酒やろかと思ったら染み出しイッパイ。

ふとチャイナブラウン見上げるといい感じで自然回帰。

チャイナブラウン、絶対OSしたいリストにノミネートなラインなんで、

オイラ的にラッキービレイヤーしいちゃんにビレイお願いして、MOS着手。

最近登った痕跡皆無なもんで、ウロチョロ迷子になりながらのクライミング。

中間スラブ付近では雨のおかげで若干シャワークライミング。

半時以上いったりきたりで、終了点付近では何とか天気も快復してMOS完了。

OS狙いの人のために黙っとくけど、気がついたらどっかで流血してました。

しいちゃんに、「マスターOSじゃなくって、マゾOSじゃね!」だって。

オイラのMOSトライ中に、ユノキチは10aのMOSと11aでボロボロ化に成功。

雨止んだら一気に冷え込んできたけん、パッチ履き忘れた我々は寒さに耐えれず、一足先に撤退。

久々に充実のMOSなり。これ、しいちゃんのおかげ。


c0116878_1930369.jpg

長々とビレイありがと。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-03-11 21:38 | クライミング
<< 3.16..カチ山~長屋の記。 三倉の花道。 >>