3.16..カチ山~長屋の記。

ここ一週間、副業多忙。しかも花粉症で鼻づまり。よって負荷アップ。

一日のウチ、休憩時間10分少々…昼飯、パーティーでもねーのに立食。

工場の同僚ワカモノ君、「休日が欲しいス…」とまぁ、土曜出勤変わって的な弱音っをオイラに向けて吐く。

断る!

ワカモノよ、昼休憩に座ってメシを喰っておるでわないか。それだけでもマシじゃい。

オイラは立ち食い。

なぜか?

週末は本業に打ち込みたいから。

で、

土曜出勤変わって的弱音を聞こえないフリしてカチ山出動。

たいぞー君誘って、カチ山隊編成。
c0116878_5422984.jpg

こちらも若干オツカレ気味。

アップのち、ワレワレ疲れておるので、ゴロ寝。

でまぁ、うず芋食ったら元気になったんで、


エスプレッソ突撃。

ずっとマエから考えてたムーブにちょびっと変えてみた。

さすがモンドセレクション金賞。屁が違うね。

上部核心が出来てもうた。


それにしても、カチ山寒かったな。


カチ山寒かったし、エスプレッソ呑み過ぎてボロボロになっちまったけん、

(日)はお気楽に長屋。

お疲れ気味のババチョップにも、うず芋チャージ。
c0116878_196594.jpg

モンドセレクションな屁をプリっとコキながら、勇み足MOSしよった。やりますなぁ。

かわりに、、三宅製菓のさくら餅入手。モチモチしてウマい。
c0116878_19142537.jpg

めーさんもカワイくってなおヨシ。


涅槃仏見っけた。
c0116878_1992488.jpg

ありがたや…ナムナム。。。

と思ったら、

呑み過ぎ?? 
c0116878_19105089.jpg

それとも働きすぎか??
c0116878_19111780.jpg

なオトナ達が転がっております。

めーさんから大手まんじゅう貰った。やっぱ薄いっていいね。
c0116878_19155574.jpg

こーちゃん帰って来るまで守り続けるよ。


そいや長屋のイレブンで落っこちた。

もう疲れたけん、


寝る。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-03-18 20:31 | クライミング
<< 3.20..コウモリ谷の記。 3.10..MOS。 >>