3.20..コウモリ谷の記。

赤い靴履いてた~、マメオじぃが赤い靴を忘れて帰っておったけん、届けに行ったら、
c0116878_5304128.jpg

コウモリ谷で、たかちゃんと登っておったんで、オイラも混ぜてもらった。

なんか疲れイッパイ溜まっておるんで、マメオじぃの「御座候」をこっそり泥棒して補給。

あんこパワー補給したら、チョビッと元気になったんで、呪われてみた。
c0116878_532868.jpg


オイラが遠くに登りに行くと必ず雨に呪われる。
c0116878_5384057.jpg

今日も降っちゃうわけで…。

全体のムーブの構築もなんとなく出来たし、ハマってもうた下部のセカンドチャンスの自動化は完了。

次行ったら、しっかりムーブを繋げて、ラインにせなば…雨に呪われんかったらいいな。


たかちゃん、寅ロープで登ってんのかと思ったら、
c0116878_1927023.jpg

テンドンの新しいロープなんだと。


マメオじぃとたかちゃんにイッパイ遊んでもらったお礼に桶柑あげた。
c0116878_19275167.jpg


そしたらコレと交換してくれた。
c0116878_19304493.jpg

スゲー滋養を手に入れたぜい。

ありがと。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-03-21 22:12 | クライミング
<< 3.24..カチ山。 3.16..カチ山~長屋の記。 >>