3.24..カチ山。

たいぞー君、トオル君とカチ山。

トオル君おるってことは、
c0116878_5335837.jpg

抹茶14aアリマス。

ワレワレには時間がないので早速クライミング。

少年よエロくなれ。
c0116878_5361269.jpg

落っこちるの期待したけど、涼しい顔してマスターエロくなっちまいやがった。

少年よ穴をいじくれ。
c0116878_53817100.jpg

ちょいと刺激が強すぎたか、モジモジしておったので、オッサンが穴使い伝授したら、あっさり2撃しおった。

ちっ。

怪童わらし…
c0116878_5403695.jpg

じゃなくって、怪しいオッサン登場。
オイラが狙ってた、湯原カステラ抹茶のはじっこを先に喰っちまいよった。

ちっ。

たいぞー君、ならず者一の核心突破。
c0116878_5432350.jpg

そして、二の核心でサデくっておった。

よろしい。

たぶん、核心はどんどん上がっていくぞ。


さてオイラ、

エスプレッソなんとか2テンってかんじ。

なんか登れそうな気がしてきた。

でも、指がもちょっと細かったらなぁ。



トオル君、お気に入りの携帯ストラップは「ギョーザ」 
c0116878_5445242.jpg

欲しくてしょうがなかったらしい。

少年らしくてよろしい。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-03-25 21:40 | クライミング
<< 研修。 3.20..コウモリ谷の記。 >>