4.4..FFロック。

天気ヨシ。

副業(整備の方ね)ヤル気喪失しとったら、本業出動要請入電。

知ったこっちゃねー副業はホドホドにして、

本日のゲンバはFFロック。
c0116878_1971540.jpg

力の源は概ねいつもの物+あんこりーまが仙豆と間違って購入した「竹炭マメ。」

クライミングはオンサイトありき。
c0116878_19114197.jpg

さぁ突っ込め。

やっぱラガー、核心トラバースは抜けきったが、
c0116878_19123034.jpg

上部のエロむすいフェイスでサデクッた。よろしい!

さてオイラ、バベろかと思ったけど、触ったら絶対にムキになってボコボコになるまでやっちゃうし、
週末エスプレッソな感じでパワー温存したいしで、筋トレ&エンクラなクライミングですた。

竹炭マメ、なんか地味なくせに止まらんぞ。ウマっ12b。
c0116878_19193889.jpg


多く食べたけん、
c0116878_1920652.jpg

翌日昼スギに黒いの出ました。

スッキリ。





c0116878_1924114.jpg
岩に散ばる貧弱な摂理。

一つ一つの摂理を繋げてムーブを創る。

ムーブを繋げて、一つのラインにする。

一つのラインを見出し手に入る。

求道者。


岩に挑むスタイル、岩を登るスタイル、


尊敬できるクライマーが身近にいる。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-04-05 21:02 | クライミング
<< 4.7..ゆ。 バラした。 >>