4.14..カチ記。

副業でイッパイ吸われた。朝起きれんかと思った。も1回寝よかと思った。

でもカチ山。

カチ山周辺、桜満開なり。
c0116878_530189.jpg


満開の花々もよいけど、
c0116878_5303566.jpg

少しだけ、パッと花開いてるのってよい。

もいっちょサクラ。立石餅店のサクラ餅13c。
c0116878_5262894.jpg

サクラ餅チャージしてチョビっと元気になって、

今日もエスプレ。

出だしボルダーをネチっとこなしたのち、スローパーと小ガバが絶妙にミックスされたマッチホールドでサデクッた。

最終的に加藤の薄皮も投入。
c0116878_5264253.jpg

まぁでも、結局ダメでした。でもシッポ巻いて逃げる気わないんでヨロシク。

上部のネチっこい核心は出来る。後は…指が細くなれば…とりあえず風呂で指先ゴリゴリ削るしかねー。


とりあえずヤケ酒吞んだくれてやる。


そいや、オフクロの車が変わった。
c0116878_5265830.jpg

四国を代表するダレかとお揃いなのです。

時々コイツで出没しますわい。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-04-15 21:24 | クライミング
<< ココ屁゜リ。 休日出勤。 >>