4.24..jumbo.

オイラが四国に行くと雨なわけで。。。

24、ココペリ親方クマ氏より鳴滝ボル出動要請。

もちろん副業(整備のほうね)そっちのけ。

が、

睨みつける週間天気予報、24日ピンポイントで雨マーク出現。

スマヌ…また降らせてもうた。

でまぁ、②勤明けモチ急降下気味ミッシーを後部座席へ積み込んで、

たどり着いたのは、
c0116878_5283859.jpg

おーぃすっ!ひさしぶりス。

最近、ココペリ&湯ボル行ったり来たりだったもんで、久しぶりなjumboで連打。
c0116878_5285914.jpg


kokoperi親方とjumbo親方はあれこれシゴトについて、よい話ができたようで。
c0116878_529733.jpg

ある意味、これからのクライミング界の進む方向は、
こーいったローカルジムをやってる親方達が、そこへ訪れるクライマー達にどういうクライミングスタイルを示せるか、
どういう風にクライミングに取り組ませてあげるか…。
これから始めるクライマーにとって、身近であるだけに、
ちゃんとしたモノを示せれば、よりいいクライミング界が築いていけるんだろうな。

とりあえず、jumbo親方もkokoperi親方もボチボチガンバ!

まっ、またしても呪われちまって、久々鳴滝ボルできんかったけど、

jumbo親方とあえたし、jumboクライミングでボコボコになったし、

雨でも、ヨシ!じゃったね。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-04-25 21:27 | クライミング
<< 修理…。 4.21..かすてら。 >>