GW前半記。

c0116878_5291841.jpg

天気、岩の渇き、ラインを取り巻く状態、

カラダ、ムーブ、モチベーション、自分の状態、

イロイロな歯車が噛み合わないとノボレナイ。

出来ないムーブは無い。パワーが足りない??気負い??

何でだろ…。

もともと自分に足りないものがテンコ盛りなライン。すぐに登れると思ってなかった。

少しづつ噛み合わせていこ。









カチ山町民にOSでなれた、たいぞー君は…
c0116878_5354570.jpg

ならずモノになるべく、パンプに耐える前腕製作中。

わらしオヤジは、一区間伸びたようで…。
c0116878_537533.jpg



夜、やけ酒呑みたくなって霧降小屋いってみた。

とってもちっちぇー、大のオトナ達が大好きなネタを手に入れるために、
c0116878_540166.jpg

血で血を洗うデスマッチを繰り広げておった。 mori氏の目がイッちゃってるね。

サーモンの握りは、メシのおかずらしい。
c0116878_5413937.jpg

14を登る秘訣は米の大量摂取とみた。

カチ山行ったついでに、

落合羊羹の天竺に行った。
c0116878_546118.jpg

落合羊羹界の黒い宝石、黒豆の甘納豆が手に入った。

食いたいヤツは日本海へ集合せよ。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-04-30 21:28 | クライミング
<< 研修。 修理…。 >>