GW後半記。

GW後半、山陰廻登旅…スゲー楽しかったし、スゲーいい思い出できた。

これ、みんなのおかげ。
c0116878_19214578.jpg

島根半島では、宿題の12が一本登れて、狙ってたMOSも出来た。

ほんのちょっと、自分がウマくなってるんだなぁ…と思えた。

長尾鼻では、若干身の危険を感じつつも、宿題もサッサと片付けてスッキりできたし。

思ってたクライミングが出来たコトよりも、

仲間と過ごせた時間が何よりも良かった。まっ、夜は早く寝ちまったけどね。
c0116878_19263978.jpg

盛大にアリガトウ。


スゲーいい思い出を手に入れるコトができたよ。




いやぁ、ようやくみんなにアリガトウが言えた。





案の定というか、GW明けから副業テンテコ舞いで突っ走りつづけたりました。

というか、突っ走らされてしまった。

気がついたら、もう次の週末きてたし。

ようやく…というか、いまさら超簡単にGW後半記。

日曜登ったら、

来週からも副業突っ走らされます。ツインターボでね。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-05-11 21:18 | クライミング
<< - 研修。 >>